孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba












     

     私は亡母の妹(かっちゃん姉ちゃん)

              の施設に妹と行ってきました



     やすこ、あつこやでー

     分かる❓ って聞いたら

     わかってるよー と言ってましたが

     あやしいなぁー


     ご飯ちゃんと食べれてる?と聞くと

     いただいております

     なんで丁寧語やねん!


     大笑い🤣🤣🤣

     時々顔出してあげたいと思います


     で 帰り

     お昼ランチは

     北新地冷麺焼肉ユッチャンでした



    やっぱり冷麺美味しいわぁチョキ