Qちゃん作った | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃



     今日も雲ひとつないいいお天気です



     気分は上矢印上矢印ですねー



     今野菜は高いけど、、

     きゅうりは安かったので

     久しぶりにQちゃん作ってみました




      Qちゃんレシピ

      きゅうり🥒6.7本を輪切りに

      鍋に醤油180cc三温糖180グラム

      酢50ccをい輪切りにしたきゅうり

      を入れお好みで生姜を入れ

      火にかける 沸騰したら混ぜ

      炊きすぎず火を止める

      めっちゃ簡単です

      きゅうり安い今作ってみてください



      


      またまたお隣さんからお裾分け


      私もじゃがいもお渡ししましたチョキ



     さて皆様ラブラブラブラブラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいOK


     お仕事の方もラブラブラブラブラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     私は今日は歯医者さん

     歯のお掃除でーす🦷


     ではでは朝ごはんいただきますお願い