今週は気分いいわぁ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃

    朝から清々しい空気
    今が1番いい季節ですねー
    大阪は今週ずーっと☀️マーク
    日曜日はくずれそうですが、、

    今日はモカのトリミング
    動物学校預けてから
    私は免許証切り替えに行こうかな


     ごめんやでーモカ



     そうそうおいでおいで


     月曜日紫陽花買って

     マロン家行くまでに

     しまむらが新装開店セールしてたので

     少し🤏寄り



     めっちゃ安く買い物しましたチョキ


     ラッキーでございまするーてへぺろ



     さて皆様ラブラブラブラブラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいねOK


     お仕事の方もラブラブラブラブラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     さてモカの毛沢山の床

     掃除機かけますわぁー


     その前に朝ごはんいただきますお願い



     昨日のランチクイズ

     正解率少なかったねー

     私は唐揚げでした


     そして帰ってきてから みやざきさん



     で、1時間飲みでした