孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba















     午前は愛車を

     自分で洗車しましたグー


     そしたらお隣さんから



     今届いたのプチトマト🍅

     お裾分けといただきました拍手





あじさいポロンさん朝だけでお天気になってきました

あじさい田舎者さん携帯変えたらそうなります(笑)

あじさいみぃちんさん綺麗な花火見れるといいですね

あじさいくまこさん城崎楽しんでお帰りくださいね

あじさいしなさんゆっくりしてますお天気になってきたよ

あじさいらいさん偶然やねー私も洗車したんよー

あじさい1968.さん友達の旦那様どうしてはったん?

あじさいココちゃんママモスはどこでも9時なんかな?

あじさい六番さん渋野調子悪かったから勝たしてあげたい

あじさいゆばあばさん昼からの楽しみって何だろう?

あじさいreiさんなんかスッキリしない天気やねー

あじさいtataigaさんもう1年になりますか?早いね

あじさい四つ葉さんとれたてのしらす美味しいんやろねー

あじさい雪さんジェット自分に逆噴射お気をつけて

あじさい豹隊長さんじゃあ今日はお家時間ですか?

あじさいヘルニアままドッグランかぁ探してみます

あじさいようこさんイマイチやけど気温は過ごしよいね

あじさいおはちゃん週明けからお天気良さそうやよ

あじさいkayokoさん岐阜は稲口ゴルフ場年2行きますよ

あじさいひろりんさんたしかに衛生ボーロやったねー

あじさいゆらぎさん私もまったり日曜日外も静かやわ

あじさいフィルさんたいしたことやなくてよかったv

あじさいshihoさんゴルフ観戦も面白いでしょう?

あじさいひとみっちさんAmazon娘に頼んでチェックするね

あじさいよこさんネスタの鳥見たいな乗り物乗りたいんよ

あじさい桜さんこれから回るの出番多くなりそうよ

あじさいwawaさんえっ!って事は?娘さんのおごり?

あじさいさとさん宝の持ち腐れ?出して使ってください

あじさいともちさんコレからはソーメンの出番ですよ

あじさいモンチッチさんソーメンは大人は飽きるけどね

あじさいはるちゃん我が家の近くにイタリアンがないのよ

あじさい空和さん持ってるなら使わないとソンですよ

あじさいpirikaさん愚痴聞いてもらえる人いりますねー

あじさいhasimoさんみょうがこれも美味しいんよー

あじさいまさっぴさんキレキレダンス可愛かったでしょう

あじさいymchopinさん胃カメラ疲れたねーお疲れ様

あじさいmeguさん若い子はスグ寝れるのも特権です(笑)

あじさいsmilesuさん車で出勤できるんやねーいいねー

あじさいmikaさん今月も私はいっぱい楽しみます

あじさいココちゃんママ床が白タイルなんで目立つしね

あじさい秋空さんお造り定安いでしょう並ぶけどね

あじさいさつきさん失礼やない私も知らなかったもん(笑)

あじさいうさはむたさん三宮ランチ楽しんで来てね

あじさいニャンコ母さん今頃いくよさんと漫才してはるわ

あじさいdanachanさん帯状疱疹私も2年前くらいにした

あじさいなつこさんそうですよお互い今を楽しもう

あじさいchaconさん昆布締め私やったら塩かな

あじさいtoychanさんと一緒私の自腹もええ音しまっせ

あじさいゴロゴロまま衣装も華やかでしたね

あじさいsakiさんお二人ほんまに仲良しやったです

あじさいmihoさん小学生になるまでは熱よく出たね

あじさいゆきんこさん実母に頼るのが1番安心なんよ

あじさいみりのぞさん今晩はゆっくり寝れますように




    わたしのお昼は



     麻婆豆腐でした