孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba











ハート福福さん富士山まだ雪化粧してますか?

ハートポロンさんお天気だと気分いいですよねー

ハートひろりんさん今日はお布団もカラッとやね

ハートさとさんご飯は食べれてますか?お大事に

ハートようこさんお天気の時にお出かけください

ハート田舎者さんまたお天気悪くなるのかなぁ?

ハートreiさんお教室習い事する事は素晴らしいです

ハートtataigaさん私もエアコンクリーニングしないと

ハートkayokoさん私の咳もなかなかひつこいです

ハートココちゃんママありがとうもう大丈夫みたい

ハートymchopinさんあと無理しないでくださいね

ハートヘルニアまま明日いいホテルでのんびりもいい

ハートsmilesuさん梅雨入り今年は遅いとテレビで

ハートみぃちんさん農家さんのレストラン美味しそう

ハート四つ葉さん今少し雲行き怪しくなってきたね

ハート雪さんこれから散歩夕方も暑いよ私は朝だけ

ハートおはちゃん孫ちゃん早くよくなりますように

ハートshihoさん虫刺され気をつけても刺されるわぁ

ハート六番さん洗車したら雨降る私

ハート桜さん味噌ラーメンにバターこれ美味しいんよ

ハートモンチッチさんバナナいいねーメロンはパスした

ハートよこさんガソリン下がるどころか6月上がるよ

ハートwawaさんのマイブームやね蕎麦に日本酒v

ハートらいさん車虫沸くんやないか位きたなかった

ハートhasimoさん濃厚ラーメンカロリー高いけどね

ハートpirikaさん1人ユニバどうでした?

ハートkoalatchさんダイソーで探してみますね

ハート星生さん近くに居たらねー仕方ないわ

ハートくまこさん保育園1年ほどこんなん続くかな?

ハートmihoさん今はリモートで出来ても落ち着かない

ハート典子さん子供家いるとリモートもね

ハートニャンコ母さん最近は育メンパパも多いですが、、

ハート秋空さん行列の鰻屋さんお高いんやろね

ハートゆばあばさんコレも後になると思い出になるね

ハートchaconさん結都くらいになると強くなるけど

ハートゆらぎさん病児保育って調べておかないとね

ハートゴロゴロまま5月終わりなのに寒かったんやぁ

ハートフィルさん大阪で遊び疲れたのかもね

ハートひとみっちさん大阪勤務に早くなって欲しいわ

ハートしなさんありがとうもう大丈夫みたいです

ハートみりのぞさん娘もそう女の子って回復力あるんよ

ハートさつきさん美容院ごっこの2人可愛いでしょう

ハートまさっぴさん食べてくれたら安心安心v

ハート豹隊長さん明日はお天気悪そうやね




             午前ダラダラとてへぺろてへぺろてへぺろ


     お昼は久々に焼きうどんにしました




    涙の女王最終話まで観たのですが

    チビチビ飲みながらだったんで


    今から終わり3話見なおします