孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba













コスモスreiさんリハビリがんばってくださいね

コスモスymchopinさん一度ためしてみてください

コスモスshihoさん薄い布団?もう5月も終わりやもんね

コスモスmihoさんランチ楽しんでる頃ですね

コスモスフィルさん食育ですね自分で作ると食べるよね

コスモスhasimoさん結都料理お手伝い好きみたい

コスモスポロンさん私はマヨ入れるの初めてでした

コスモスtataigaさん毎日お弁当ですか?ご苦労様

コスモスゆらぎさん確かにふっくらしますねたまにいいね

コスモスようこさんお休み有意義にお過ごしください

コスモスひとみっちさん気をつけてるんやーえらいな

コスモス秋空さん検診お気をつけていってらっしゃい

コスモスみぃちんさんも工夫して料理してるんやね

コスモスモンチッチさん私もほんだしと塩少々の玉子焼き

コスモス桜さんたこ焼きお好み焼きは私も醤油マヨ

コスモス雪さんおめでたい日?何の日?まさかお誕生日?

コスモスkayokoさん今週は気持ちよく過ごせますね

コスモス豹隊長さん甘い玉子焼きは私苦手ですわぁ

コスモス田舎者さん変な人いるから気をつけないとね

コスモスよこさんお砂糖は入れた事ないですわぁ

コスモスおはちゃんじゃあお祝い続きで出費ですね(笑)

コスモスkuroboさんマヨ入れたら美味しい事知らなかった

コスモスさつきさん梅雨に備えレインコート買おかな?

コスモスさとさん大腸検査辛いけど宿便も無くなるよ

コスモスともちさん毎年人間ドッグ受けてたら優秀よ

コスモスうさはむたさん旦那様も6月頑張ってください

コスモスwawaさん日曜日雨の中予防注射行ったみたい

コスモス六番さんお仕事多忙なんで検査もしてね

コスモスまさっぴさん憂鬱やけど大腸も受けてみてね

コスモスreograndmaさん歩きでのんびり行ってきたよ

コスモスしなさんありがとう一日運転も出来なかったからね

コスモスミーシャさん五年空いてたらそろそろどうですか

コスモスゆばあばさん無事検査終わりましたありがとう

コスモス栄子さん一緒にしてくれる所探してみて

コスモスdanachanさん駅上で行きやすいでしょうv

コスモスchacon来月頑張ってねー大丈夫やからね

コスモスえつ子さんピロリ菌薬でやっつけましたか?

コスモス1968.さん63歳早すぎますね検査していこね

コスモス空和さん車も乗れないのでのんびりしましたよ

コスモスみりのぞさん100点ありがとう

コスモスフィルさん去年はガンかもと言われビビりました

コスモスmikaさんお造り定食めっちゃ美味しかったです

コスモスマーキュリーさん7月頑張ってね今から観ます

コスモスヘルニアまま病院行く時雨やなくてよかった

コスモスpirikaさん早く体調戻してねお大事に

コスモスkoalatchさん私も鎮静剤使いますよー

コスモスひろりんさん真面目に検査受けますわぁ

コスモスココちゃんママ家もどりスグ寝ちゃいました

コスモスまさっぴさん検査に出したけど大丈夫と思います

コスモスくまこさん終わりご褒美定食美味かった

コスモスはるちゃん10年前かぁそろそろどうかな?

コスモスharumama面談もリモート便利になったねー

コスモス四つ葉さん頑張ったけど下剤水後半体震えてた

コスモスパールママ辛いけど家族の為にですね

コスモスsmilesuさん今日はおやすみですか?ごゆっくり

コスモスゴロゴロままさんも予約取って行ってねー

コスモスらいさん泣かずに行けて娘はさみしいらしいです

コスモスdanachanさん豊洲ららぽーとはよく行ってるね

コスモスニャンコ母さんも来月頑張ってねー

コスモスなつこさん受験まだ考え中みたい





     さてさて私の昼ご飯は





     今年免許証の切り替え

     ハガキ来てるだけど

     違反なしなんで30分の更新だけ

     早め早めの私ですが、、、

     門真教室6月にならないと

     エアコン入らないのよー


     前に5月終わりに行き暑かった記憶が


     6月に入ってからにします

     忘れなきようにしないとねー