小鳥の鳴き声で癒されます | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃

    小鳥の鳴き声でいやされる
    爽やかな朝ですねー




    昨日のお昼はいつものように



    あみぃーさんランチ


    からの 胃カメラ大腸検査前の診察

    検査は来週月曜日です

    日曜日は食事制限

    消化のいいものをと言う事です

    憂鬱やけど、、しとかないとねー



    そして私の咳、声は

    よくなってきましたよー

    声は出てますがまだ曇った声やねー

    咳は長引くねー でもずいぶんマシに

    なってきましたチョキ

    ご心配をおかけしましたお願い


    昨日は久しぶりにひとりみやざき



    鰹のタタキ美味しかったラブラブラブラブ


    3日ほど前に鰹のタタキ食べたくて

    スーパーで買って食べたのですが、、

    生臭く食べれなくて、、、

    どうしても美味しいタタキ食べたくて

    さすがみやざきさんでしたチョキチョキ



     今日は息子が伊丹空港まで

     送ってほしいとアッシーしますてへぺろ



     さて皆様ラブラブラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいねグッ


     お仕事の方もラブラブラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     では朝ごはんいただきますお願い