完璧に本調子 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    すっかり体調もとどおりチョキ

    なんやったんやろねーはてなマークはてなマークはてなマーク
    と、思いかえすと、、

    28日日曜日暑かったねー その日
    芝桜見に行き そば食べ
    アウトレットブラブラ からの
    食べる気満々の串カツも10本頼んだが
    娘にゆずる、、お腹空いてたんよ
    多分この日の暑さで熱中症気味で
    
    次の日の潮干狩りでくたばったんやろね

    熱もでたけど1日で回復してよかったですチョキ


    昨日のランチクイズは は は は

    ラーメンでした拍手
    ワンタンとチャーシューがおいしそうで
    さすが私食べれるようになるどガッツリ
    でも麺イマイチで残しましたがてへぺろ



     5時過ぎまだアスファルト大丈夫

     ☔️マークあるから今のうちにと

     行ってきました🐕‍🦺



     さあ❗️今日から5月

     今月もよろしくお願いします🙇‍♀️


     そして皆様ラブラブラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいねグッ


     お仕事の方もラブラブラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     朝ごはんは夕べのおでんで

     いただきまーすお願い