熱下がってよかった | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    今日はゴルフです⛳️

    昨日夕方2人ドタキャン
    ますみちゃんと2人になりました

    が、、、

    昨日朝からご飯も食べれず、、
    なんか調子わるく、、

    潮干狩りもずーっとブルーシートで
    寝ていて

    丸亀製麺も胸ムカムカで
    私だけ車でzzzzzzzzz

    オッチャン家に着いた時は
    寝たのでスッキリしてましたが、、

    家帰ってきて体温計🌡️38.5
            あるじゃないですか‼️

    コロナ、インフルの抗原検査したら
    大丈夫👌

    わたしがドタキャンしたら
    ますみちゃんに悪いし、、

    昨日はお酒も飲まず、、いや飲めず

    アイスノンかえながらねました

    まだ夜中3時頃37.8ありましたが
    5時に起きたら36.8 やったー♪

    ご飯も娘が夕べ残した鮭でおにぎり



     食べれたのでもう大丈夫でしょうチョキ


     6時では36.5まで下がってました



     無理せず楽しんできます


     p.sしなさん


     お誕生日おめでとうチョキチョキ