ほんまむかつく!&孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    今日のゴルフ⛳️🏌️‍♀️



     ハーフでやめて帰ってきましたプンプン


     って聞くと体調悪くなったんはてなマークはてなマーク

     と 心配しますよねー


     ちゃうねんうずまき

     ゴルフ場って平日お昼休憩

     40分から45分くらいなんよー


     なのに今日1時間半の休憩


     わたしの計算と違ってて


     娘伊丹空港迎えギリギリ間に合う

     計算でしたが、、、


     全くもって間に合わないダッシュダッシュダッシュ


     しかも午前のハーフ3時間弱かかってる

     待って待ってムカムカムカムカムカムカ


     午前のハーフとバイキング食べて

     帰ってきましたわうずまきうずまき

     あーもったいないニヤリ


     ワンラウンドしてもハーフだけでも

     プレーフィーは一緒なのにねームカムカ


     平日の1時間半休憩はなしやわムカムカムカムカ








     一旦家に戻りシャワー🚿して


     後10分後 迎えにでますねー