孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba

















チューリップはるちゃん昼食べて1時間昼寝しました

チューリップさとさん黄砂で車よごれますねー

チューリップymchopinさん風邪こじらせないようにしてね

チューリップhasimoさん被害広がらない事願います

チューリップヘルニアまま病院って待たされるでしょう

チューリップkayokoさんどんよりやからダルさ感じるのかも

チューリップよこさんこれから虫も嫌な季節になってきました

チューリップモンチッチさんどんより天気のせいかもね

チューリップくまこさん私も気づかず爆睡でした

チューリップmikaさん朝韓ドラ庭のある家観てました

チューリップsmilesuさん昨日は夏日今日は肌寒いわ

チューリップ秋空さんありがとうのんびりしてますよ

チューリップ田舎者さんそうね遊び過ぎ疲れかもね(笑)

チューリップポロンさん麺美味しかったけど汗ダクでした

チューリップフィルさん病院ほどでもないかな?ありがとう

チューリップ六番さんランチクイズvよかったです

チューリップ四つ葉さん昼寝したんよーちょっとスッキリです

チューリップようこさん夜勤ですか頑張って来てください

チューリップtataigaさん最近ハズレ率多かったもんね(笑)

チューリップゆらぎさんマスク暑いけど電車はしててね

チューリップひろりんさん今年の夏も猛暑なんやろね

チューリップdanachanさん熱中症気味やったのかもね

チューリップゆばあばさん働きすぎず休み過ぎずかな?

チューリップココちゃんママ今日はのんびりしてますよモカと

チューリップchaconさん風邪こじらせないでねー

チューリップreiさんクイズ当たって気分上がったかな?

チューリップshihoさんロケ見学できてよかったですね

チューリップひとみっちさん釜山は海鮮が美味しいんよー

チューリップ雪さん島根もけっこう揺れたのかな?

チューリップpirikaさん急に夏日で体ついていけないわぁ

チューリップうさはむたさん携帯つながらず心配したやろね

チューリップおはちゃんほんまに防御できないもんね

チューリップしなさんダルダル昼寝でマシになりましたよん

チューリップみりのぞさんサンラータンメン正解やったね

チューリップ空和さんお腹はぽっこり隠してます(笑)

チューリップ桜さんポン太とお散歩鶴見緑地やんね

チューリップまさっぴさん勝ちの試合でテンション上上やね

チューリップmamaさんサンラー美味しかったけど汗だく

チューリップしょうちゃん写メ褒めてくれてありがとう

チューリップえつ子さんスコア悪くて余計に疲れたかも

チューリップtoychanさん虫に好かれるタイプなんよー嫌や

チューリップ豹隊長さん優しいスコアのせいですわぁ

チューリップミーシャさん賞品ドロボー言われた私が何もなし

チューリップwawaさんハンディもつかず残念でした

チューリップらいさん行き1時間半帰り2時間運転疲れかも

チューリップmihoさん雨は大丈夫でしたよ

チューリップみぃちんさん昨日暑かったのに今日肌寒いわ

チューリップtommyさん昨日のゴルフは汗ダクでした

チューリップ1968.さん天気でよかったけど暑かったよー

チューリップさつきさん春休み終わりからは空いてるみたい

チューリップsakiさん1人ディズニー行ってみてくださいよ

チューリップ星生さんツツジの木そうですか残念やね

チューリップ純子さん春秋が短くなったよねー

チューリップゴロゴロまま打ちっぱなし長く行ってないわ

チューリップともちさんカラオケ久しぶりで楽しかったよ

チューリップゆきんこさん味噌ラーメン大阪すくないよね




    午前は韓ドラみながらダラダラと


    お昼少し早い時間に

    新大阪まで自転車走らせて🚲



     帰ってきて 少し昼寝💤で

     少しスッキリしましたよー