孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba













チューリップまさっぴさんいいお買い物できてよかったね

チューリップymchopinさん身体動かして健康的やね

チューリップしなさんお大事にしてくださいよー

チューリップ四つ葉さんお天気いいとアレもこれもになるね

チューリップ田舎者さん今年も暖房片す時扇風機出すやわ

チューリップ福福さんまだまだ暖房片付けれないかな

チューリップ六番さんお仕事ご苦労様です

チューリップヘルニアまま興味ありましたが買わなかった

チューリップうさはむたさん突然の出費になるもんね

チューリップポロンさん今日は気温上がってきましたね

チューリップchaconさん私も待つのも待たすのも嫌いです

チューリップhasimoさんボブなかなか似合ってるよね

チューリップゆらぎさんヒーター片付けてしまいましたか

チューリップtataigaさん少しでも長く桜楽しんでね

チューリップよこさんクイズ今回ハズレ率多かったよ

チューリップニャンコ母さん猫ちゃんもヒーター前ですか

チューリップココちゃんママ夏ウエアやったんで寒かったわ

チューリップはるちゃん今年は割と長く桜楽しめたかな

チューリップmihoさんさんも体調気をつけてください

チューリップようこさんランチしなくてv娘さんお大事に

チューリップみぃちんさんいいお天気になってきましたよ

チューリップreiさんほんま着るもの困るよねー

チューリップゴロゴロまま白の車フロントガラス前見れた?

チューリップ秋空さん窓から桜見れるのいいですね

チューリップひとみっちさんいいお天気洗車出しました

チューリップsmilesuさんお互いに運転気をつけましょうね

チューリップkayokoさん6年生も昼までなんやね

チューリップらいさんコロっちゃいましたか!お大事にね

チューリップshihoさん洗濯物手冷たかったかな?

チューリップおはちゃんママ友年齢ごとに会話変わる(笑)

チューリップ雪さん息子のちぃちゃん頼まれた明日行こうか

チューリップゆばあばさん昔スチュワーデスの時ボブやった

チューリップpirikaさんクイズ正解率低かったのにやったね

チューリップ桜さん検査結果ちゃんと聞いてきてください

チューリップdanachanさんテこの季節の散歩喜んでません

チューリップともちさんガーリックステーキイマイチらしい

チューリップさとさんラーメン正解じゃあーりませんか!

チューリップwawaタバコの種類の多さにびっくりでした

チューリップ豹隊長さんステーキは今日昼食べました

チューリップtoychanさんざざ残念!ラーメンやったんよ

チューリップricoさん桜ネイルいいですね

チューリップミーシャさんラーメン大当たり寒かったよ

チューリップみりのぞさん残念今日ステーキでした

チューリップmikaさん指輪出てきてよかったねー

チューリップゆきんこさん桜まだありましたか?

チューリップくまこさんそれは面倒くさいねー(笑)ご苦労様

チューリップ1968.さん沖縄にハレクラニあるんやねー

チューリップモンチッチさんだから桜と皆騒ぐんやね

チューリップフィルさんシール昔高くなかった?





     朝は寒かったけど、、

     いいお天気になってきましたねー


     今回は大丈夫を確信して

     スタンド⛽️で洗車出しました


     待っている間に昼ご飯



      食べて帰ると出来上がりチョキ



      のんびりしますねー