ランチクイズ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




     投稿おそくなりましたお願い

     昨日夜マロンちゃん宅お泊まりで
     今日ゴルフ⛳️でした

     朝はゆっくりスタートだったので

     モーニングコーヒーを
     伊賀上野のレトロなお店



     見たことないタバコばかりで

     遠方からも買いに来られるんだって


     普通なタバコはコンビニにあるから

     置いておらず

     自分で巻いて吸う 巻きタバコだけ

     

     そのお店が喫茶店してて



     なんだかいい感じのお店でした



     そしてゴルフ



   

     まだまだ桜綺麗でしたが、、、

     雨は大丈夫👌やったけど、、寒びっくりマーク



     いつものメンバーですてへぺろ



     さてランチクイズとしましょかねー




     お遊びでよろしくです