孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba















桜ともちさん私の孫ですがこれまで早かったわー

桜mihoさんまだ満開やないから大丈夫でしょう

桜harumamaねー!私も可愛かったはず(笑)

桜chaconさんお庭スッキリしましたねーv

桜はるちゃん鰻近くの魚屋さんで1400円やった

桜smilesuさん妹の息子が今宮古島避難したようよ

桜福福さんモカシャンプーのいい匂いですよ

桜モンチッチさんものんびりしてください

桜ymchopinさん頭痛も話弾み忘れてたのでは?

桜田舎者さんも桜花見楽しんでくださいませ

桜秋空さん津波大したことにならなくてよかったね

桜ゆらぎさんダウンやコートはもういらないね

桜ようこさん毛並み綺麗になりましたよモカ

桜hasimoさん鰻美味しいですよねー

桜ポロンさん私も醤油これに限ります

桜四つ葉さんそうそう雨の日はのんびりですよ

桜tataigaさんも鰻たべてくださいね

桜さとさん孫ちゃんご入学おめでとう御座います

桜ゴロゴロまま84歳までお仕事ご苦労様です

桜reiさん風ないから大丈夫そうよ

桜ココちゃんママ頑張ってほしいですねー

桜豹隊長さんお花見行ってきて団子持って(笑)

桜フィルさん停電長かったんですか?

桜みぃちんさんガーデニング見れないの残念

桜雪さんエルちゃん注射平気ですか?

桜ひとみっちさん週末は満開でしょうね

桜しなさん気をつけていってらっしゃい

桜toychanさん嬉しいものですか?よかった

桜ゆばあばさんありがとう碧は今日も泣いたみたい

桜おはちゃん孫ちゃんと花見してきてね

桜ヘルニアまま今日も泣いたみたいですよ

桜shihoさんこの雨大丈夫そうですね

桜ひろりんさんウォーキング雨大丈夫でしたか?

桜pirikaさんゴロゴロしてください、私もよ

桜桜さんポン太くんも毛抜けするでしょう?

桜六番さんもお身体お気をつけてください

桜ゆきんこさん結都は手かかりましたわ

桜空和さん新しい人入ると空気かわりません?

桜wawaさん冷凍あるとチン楽チンです

桜まさっぴさん結都今は保育園楽しんでますよ

桜よこさん娘マジ1年なきましたわ

桜らいさん碧まあそのうちになれるでしょう

桜星生さん遠い昔私も幼稚園拒否泣いたらしい

桜みりのぞさんも桜花見満喫してください

桜kayokoさんお掃除頑張ってください

桜キラキラさん名前覚えてなくて又でいいかな?

桜ひとみっちさんお母様バイオリン弾けたんやー

桜meguさん見たドラマ又見たくなるなる

桜うさはむたさん色々線便利になってますねー

桜danachanさん雨上がり草抜きやすいもんね

桜ニャンコ母さんゴルフ場桜咲いててよかったわ

桜なつこさん2年半週末欠かさず帰ってきたよ

桜ミーシャさん奈良万葉でした

桜しょうちゃんは少食なんですか?

桜mikaさんシチューとパスタでしたよー

桜純子さんモカは留守番ちゃんとしてます

桜1968.さん私まだ大きい方使ってませんや

桜mamaさん気分あがるがデザイン悩むねー

桜koalatchさんお墓参りしたら気分いいね

桜さつきさん老眼鏡してなかったかな(笑)




    今日はダラダラデー



    お昼はあみぃーさんランチ



     入り口に桜



     お客さんの会社の桜

     毎年持ってきてくださるそう



     今日は少し肌寒いから

     暖房入れたら、、


      もか占領😓😓😓