暑いくらいやぁ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




     おはようございます😃😃




     ほんまに暖かくっていうかびっくりマーク

     昨日のゴルフは暑かったですよー



     皆様桜満喫しましょうねー


     昨日は五分咲きくらいでしたが、、

     桜吹雪よりいいかな

     桜散り出したら淋しい思いになるねー


     スコアはトータル91

     90切りの壁はあついです


     アホらいいランチクイズ

     はずれてもお遊びという事でてへぺろ



     牛バラ煮込み野菜のパスタでした



     夕べは帰ってから友達と食事



     早朝モカの散歩🐕‍🦺

     突然暑い日のゴルフの後

     🕗からのご飯は、、、

     眠い💤ですわぁ🥱🥱


     帰って来てバッタンキューzzzzzzzzz




     そうそうおいでおいで


     昨日マロンの里親さんから

     ミルボンのヘアートリートメント



     いただきましたチョキ

     お風呂上がりに髪にのばすだけ

     めっちゃ髪サラサラですOK

     よければお試しあれニヤリ



     今日はモカのトリミング

     いつもは動物学校に

     モデル犬でお願いしてるのだけど、、


     卒業新学期で5月まで取れず、、

     

     2月からトリミングしてないので

     泣く泣くお金払ってトリミングしますてへぺろ


     さて皆様ハートハート

     今日もいい1日をお過ごしくださいねキラキラキラキラ


     お仕事の方もハートハート

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     私は朝ごはん

     夕べのテイクアウトでいただきまーすお願い