清々しい週末です | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




     おはようございます😃😃

     暖かくなってきましたねー
     今朝は床暖もヒーターも
     つけずに過ごせてますよーチョキ

     今日も最寄り駅の桜チェック
     してこようかなてへぺろ

     毎年妹の友達が花見宴会
     誘ってくれます
     それが今年は4月7日
     7日まで桜もたないやろぅと
     偉そうに私妹に言ってましたが
     なんなら満開の時かもねー

     今年は開花早いという予報が
     例年より遅いですやん

     入学式までもつかもねーOK

     で毎年4月1日に桜の綺麗なゴルフ場
     行ってるのだけど、、
     去年も一昨年も桜吹雪だったんですが
     今年は咲いてるかなーはてなマークショボーンはてなマークショボーン


     昨日買った仏壇のチューリップ🌷は


     ピンと元気になってます

     チューリップ🌷可愛いねー



     そういえば今日は30日

     えつ子さん無事退院できますか?

     ご自宅に帰ってもムリしないでねOK



     今週末は

     清々しく過ごせますねー音譜音譜音譜



     さて皆様ハートハート

     今日もいい1日をお過ごしくださいキラキラキラキラ


     お仕事の方もハートハート

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     ではでは

     朝ごはんいただきまーすお願い