プチ孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    今日は変なお天気やったねー

    朝あんなに雨やったのに
    青空でいいお天気になったかと
    思いきやびっくり空青いのに
    ザザ降りの雨☔晴れ☔️晴れ 変なのニヤリ

    さて私は3階掃除頑張ってると
    思ってましたかはてなマーク

    水回りと掃除機はかけましたが、、

    娘のもの碧の物 私が片せないもの
    息子の部屋にてんこ盛り

    掃除機かけてやめましたてへぺろ

    借りてきた韓ドラ時間になりました



     超面白く


     1枚のDVDに6話入ってて

     ただ今6話まで到着中てへぺろ


     今日はここまでにする予定ですはてなマーク



     お昼はお家ラーメンにしました



     ラーメンの後は



     はちみつ紅茶

     コレ美味しいんよー



     娘から写メ

     碧ちゃんのイタズラ



     あらら落書き😖😖😖

 

     あるあるやねーガーンガーンガーン


     私のお友達が碧に保育園のお祝いに



     お洋服くださいました拍手拍手拍手


     ありがとうやねー拍手拍手拍手