孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba















クローバーはるちゃん私もお供え買ってこないとですわ

クローバーヘルニアまま望結とテレビ電話で喜んでたよ

クローバー秋空さんムリせず今日は午前中だけにしました

クローバーモンチッチさん風呂場と洗面所スッキリです

クローバーようこさん今週暇なんでのんびり掃除します

クローバーkayokoさん孫ちゃん早くよくなりますように

クローバーゆらぎさんほんまにする事山盛りやねー

クローバー田舎者さんおはぎ沢山作ってもねー買おう

クローバーreiさんあみぃーさん読まれてますわ(笑)

クローバーsmilesuさんまだ雪ですか!!寒いねー

クローバー豹隊長さんテレビ見なくてもつけてるわ私も

クローバーhasimoさん3階は明日にしまーすこん詰めません

クローバー四つ葉さん昨日の風半端なかったですよー

クローバーくまこさん私もスギ花粉あるみたいズルズルやわ

クローバーひとみっちさん大谷選手の嫁綺麗やねー

クローバーポロンさん4/1桜の綺麗な所行くお楽しみに

クローバーtataigaさんヤンチャさんになってきましたか

クローバーココちゃんママ確かにあの風では楽しめなかった

クローバー桜さん箕面ですか?楽しんできてねー

クローバーしなさんはい!ムリしないでおきますねー

クローバーpirikaさんコメダ珈琲食パン美味しかったわ

クローバーみぃちんさん孫ちゃんご卒業おめでとう

クローバー雪さんいろいろ高くなって出費続くねー

クローバーよこさんベルちゃん何くわえてるの?(笑)

クローバーshihoさん火水木のんびりしてくださいます

クローバーおはちゃんお風呂と洗面がんばったよー

クローバーみりのぞさん広くないけどする事沢山やわ

クローバーひろりんさんくれぐれも暗いなか気をつけて

クローバー六番さん昨日関東風すごかったねー

クローバーtoychanさんコメリコメダ(笑)アホやねー私

クローバーみゅうさんあるある間違いと言うこどで(笑)

クローバーwawaさん食パンが美味しかったですよ

クローバーreiさん風って疲れるねーしんどかったわ

クローバーまさっぴさん応援がうれしいんですよーv

クローバーしょうちゃん今週もよろしくでーす♪

クローバーらいさん今の所まだ淋しく感じませんわ

クローバーmihoさん免許取っても東京で乗れるかな?

クローバーさとさんあの風ではゴルフ楽しめませーん

クローバーココちゃんママきっと喜んでくれますよーv

クローバー1968.さんゴルフ約束なかったらまだ東京かも?

クローバーゴロゴロまま風ってすごく体感温度ざがるね

クローバーゆばあばさん岐阜といっても広い何処でした?

クローバーフィルさん2月の誕生日にいい自転車なかったの

クローバーさつきさん早々に買ってもらわないとねー

クローバーともちさん息子が買って私に請求予定です

クローバーなつこさんイヤイヤ私も疲れますよー

クローバーうさはむたさん故父母の8畳間倉庫になってます

クローバー空和さん宮古島いい所やもんねー

クローバーmakiさん2歳のお誕生日に行こうかな?と

クローバーノンタンさん東京のマンション狭いから仕方ない

クローバーsakiさん良美さんと全く誕生日一緒なんよー

クローバーパールママ枕並べてが1番よかったのでは?

クローバー星生さん娘にはこき使われましたわ

クローバーpeach Mintさん40年かぁーでも早かったわ

クローバー純子さん暢子さんマジかっこいい女性です

クローバーharumama息子くんご卒業おめでとう御座います

クローバーmamaさん半年のドラマ24話でしたよ

クローバーdanachanさん15日ご主人様お誕生日おめでとう

クローバーゆきんこさんディズニーすごい人でしたよ

クローバーchaconさんゴルフで歩いてるおかげかな?

クローバーおじょうさん花火までいなかったんよー残念

クローバーとっこさん富士山写メより大きく見れますよ

クローバー七海さんお正月辺りに4日ほど帰ってましたよ

クローバーmeguさん東京の部屋掃除して帰ってきました

クローバー福福さん1日でゲロッと熱さがりました?

クローバーけぃさん孫ちゃんもう大丈夫ですか?お大事に

クローバーymchopinさん帰るのが憂鬱熱やったんかも?

クローバーmikaさんの孫ちゃんもどう?大丈夫かな?

クローバーそらさんありがとございます♪

クローバー7さん確かに珍しいねーゴルフ場のメニューで

クローバー大田さんランチクイズ難しいよねー

クローバーtommyさん体調戻ってよかった無理しないでね

クローバーhinasyoumammyさんはーいありがとうございます

クローバーreograndmaさん又逢いに行きますわぁ

クローバーkoalatchさんセリア可愛いですよねー






     午前中がんばりましたよー

     

     まずはリビング台所

     娘碧が使ってたお布団カバー洗濯

     また来る時洗いますが、、


     今日は1階

     お風呂、脱衣所スッキリさせました


     お昼はあみぃーさん



     あみぃーさんのお店のテーブルに

     ある醤油ソースポン酢が分からなくて

     娘がシール作ったので

     持っていきました

     使ってくれるかどうか?(笑)