熱出て心配 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    朝から雨ですねー☔
    どちらにしても今朝は
    散歩に出れませんでしたショボーン

    夕べは娘パパとご飯に出かけ
    帰りお風呂🛁入れてーと連絡

    帰ってきてスグ碧とお風呂に入りはり

    出てきたらなんかしんどいと

    串カツ食べに行ってスグ風呂
    入ったからやわー って言ったのですが

    熱があると



     だから碧は私とzzzzzzzzz



     モカと仲良く寝てました


     雨だから遠慮なく散歩さぼり


     まずは碧の朝ごはん

     ステックパンと牛乳ヨーグルトと

     子供チーズと苺からのりんごジュース


     碧はひとつ出さないと沢山食べません


     碧が終わり私の朝ごはんです



     カロナールで夜中熱下がったみたい


     ですが、、

     インフルエンザ、コロナじゃ

     なければいいのですが、、

     まだ就寝中


     




     さて皆様ラブラブラブラブ
     今日もいい1日をお過ごしくださいねグッ

     お仕事の方もラブラブラブラブ
     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     昨日のランチクイズは中華丼でした