朝から孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




     おはようございます😃😃

     ゆらぎさん一日遅れですいませんお願い
     お誕生日おめでとうございます🎊🎈

     今朝も冷えますねー
     だけど朝の散歩コース
     マンションの街路樹の
     若い桜の蕾が少し膨らんできてました🌸




    朝から孫劇です











     望結と碧は仲良しさん

     2人とも淋しくなるねー


     息子は今日夜金沢戻るので

     最後の晩餐はランチ

     みんなで行く事にしました



 

音譜モンチッチさん娘さんもお誕生日おめでとう

音譜らいさん散歩交代でいいですね

音譜ひろりんさん髪ただで切ってもらったわ

音譜田舎者さん半年いたから淋しくなります

音譜ymchopinさん風で洗濯物飛ばされないように

音譜reiプッツンすぎておかしな顔になってます

音譜ひとみっちさん10分でも面会出来るといいね

音譜hasimoさんただで切ってくれてラッキーです

音譜四つ葉さんとりあえずは東京一緒にいきます

音譜ポロンさん昨日のお墓参り寒かったわ

音譜ゴロゴロまま外干し出来ないの大変やね

音譜秋空さんそうそうすぐ伸びますもんね

音譜ようこさんあの写メ私少し酔っ払いです

音譜ヘルニアまま昨日寒かったねー今日も寒い

音譜tataigaさん半年いたから淋しくなるね

音譜雪さん私もほぼほぼすっぴんですよー

音譜ココちゃんママ保育園行くと色々覚えてくるね

音譜みぃちん孫さんご卒業おめでとうございます

音譜おはちゃん孫ちゃんお熱下がったかな?

音譜ゆばあばさん前髪プッツン田舎者の子みたい

音譜shihoさんまだまだ寒すぎやねー

音譜はるちゃんディズニー行く予定にしてます

音譜桜さん碧も望結もネイルで喜んでました

音譜六番さんスギ花粉は私もあるみたいです

音譜よこさんミッキーはシールですよ

音譜pirikaさん仕事が大事やもんねーいずれしてみて

音譜wawaさん肩とつけ根の痛みはなくなりました

音譜chacoさん派手やねーでもテンションあがるよ

音譜danachanさん次回は桜?もう散ってるかな

音譜みりのぞさん私には可愛いすぎやねー(笑)

音譜まさっぴさんネイルするようになって指輪しない

音譜toychanさんもうすっかり疲れ取れましたよ

音譜さとさん大中小ってサイズもあるみたいよ

音譜kayokoさんこのネイルでディズニーいきます

音譜うさはむたさん今頃東京やね楽しんできてね

音譜ともちさんへー美味しいんだろーな

音譜ゆきんこさん飲み会楽しんでこられましたか?

音譜フィルさんストレッチはしないとですね

音譜くまこさん台湾行った事ないなー

音譜smilesuさん大阪もめっちゃ寒い週末です

音譜1968.さん若い子にゴッチになりました

音譜mikaさん湿疹したらすっかり大丈夫

音譜ミーシャさん暖かくなったらコース出てね

音譜meguさんマロンは里親さんべったりです

音譜reograndmaさんはい!遊びすぎやね私

音譜空和さんダイビングアドバンス取ってます

音譜harumama卒業式おわりましたか?

音譜栄子さん3月なのに寒いですねー気をつけて

音譜なつこさん大丈夫ですよありがとう

音譜さつきさん楽しんでましたよー





     



     さて皆様ラブラブラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいグッ


     お仕事の方も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     それでは朝ごはんいただきまーすお願い