孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba














    さて私は娘が昼前から出かけたので拍手


    お昼はカップラーメンで済ませました



    節約節約っとてへぺろ


    娘が使ってるおしり拭き入れ

    めっちゃいいと

    皆様にお伝えしてとの事でした



     私も使ってみようと

     里親さん家近くのセリアで購入


     家の近くはダイソーやねんよー


     さてネイルチェンジ💅


     季節的に桜🌸と思ってたでしょうてへぺろ


     年甲斐もなくニヤリ

     ディズニーネイル💅にしました



     碧ちゃんの反応が楽しみです音譜音譜