孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba

























いちごくまこさんトイレ新しくなって気持ちいいね

いちごpirikaさん今日は沢山降ってほしい明日ゴルフ(笑)

いちご田舎者さん結婚したらするようになりますよ

いちごさとさん時々夜中目が覚めてイライラしますわ

いちごreiさんダウンまだいる日あるねー

いちごフィルさん傘持って出るの嫌でしょう

いちごtataigaさんお水取り終わったら暖かくなるね

いちごようこさんお天気いい日にお出かけください

いちごうさはむたさんコロナは学生可哀想でした

いちごポロンさん娘もあと1週間で帰ります

いちごymchopinさん娘は口うるさいですよー(苦笑)

いちごmihoさん講習進んでますねー娘さん頑張って

いちごゆらぎさん夜中に目が覚めるのイライラします

いちごヘルニアまま雨降る前に病院でよかった

いちご豹隊長さんしらすパスタニンニクきかせてね

いちごなつこさんお母様のご冥福をお祈りします

いちごhasimoさん毎日作ってくれたらいいのに

いちご秋空さん2人なら食べに行く方が安上がりだけど

いちごココちゃんママほんとお天気でよかったです

いちごみぃちんさん孫さんいい結果でますように

いちごひとみっちさんジム行って安心で食べれるね

いちごshihoさん雨の日は憂鬱やねー

いちごひろりんさんカーテンはすぐ掛けて乾かせるね

いちご六番さん楽しいお食事会になりそうやね

いちご雪さん娘あと1週間で帰ります湿疹出てきてるわ

いちごおはちゃんディズニー去年より混んでるらしいね

いちごよこさん妹に夜中2時に起こされたからかも

いちごkoalatchさんへー色々な日があるんやねー

いちごmikaさん雨の京都もいいけどねー

いちご桜さん賑やかな旅年1の楽しみができました

いちごゆばあばさんも白浜企画どうですか?

いちごdanachanさんアドベンチャーは空いてましたよ

いちごwawaさんせっかくの旅行は晴れがいいね

いちごモンチッチさん魚介も美味しくて白浜いいよ

いちごらいさん孫ちゃんドーナツのお味は?

いちごともちさん白浜いいよー行ってみて

いちごkayokoさんアドベンチャー日曜日でも空いてた

いちごえつ子さんリハビリ頑張って行ってきてね

いちご真奈美さんたこ焼き覚えておきますねー

いちご四つ葉さん又再開して出かけてくださいね

いちごmeguさん今回伊勢か白浜かで悩んでたわ

いちごsmilesuさん結都が晴翔一緒で喜んでたよ

いちごココちゃんママビッフェで好きなもの取って♪

いちご1968.さん糸2回ただの酔っ払いでした

いちごおはちゃん年1の楽しみできました来週は何処かな

いちごみりのぞさんごめんねー心配おかけしました

いちごぼたぼたさん結都ゲームのルール決めないとね

いちごtoychanさん子供の頃は仲良しやなかったんよ

いちごゴロゴロまま苺狩り忘れてましたまりひめね

いちごchaconさん今はアドベンチャー空いてるよ

いちごしなさんありがとうございます

いちごまさっぴさん私も子供が幼稚園以来でした

いちご空和さん私も白浜ダイビングしてました

いちごharumama息子君の成長感じてますよおめでとう

いちごおじょうさん娘のなな段飾り邪魔になってます

いちごはるちゃんお身体の具合はどうですか?

いちご純子さん娘帰ったら私も掃除がんばらないと

いちごsakiさんコロナ学生は大変でしたねー

いちごさつきさん目とじて結都可愛いねー

いちご福福さん娘が大谷翔平の子供と碧結婚望むそう




     雨で道混んでました


     白浜の公園の遊具で娘頭打って

     フラつきあるから

     脳神経外科に送って行って

     行き10分 一旦帰ってくるのに

     雨で道混み40分かかりましたダッシュダッシュ

     帰ってきたら10分ほどで迎えに来いと


     迎えの道は空いてましたが

     渋滞はつかれるねーガーンガーンガーン


     お昼はカレーナン




     さて夜は何にしようかなはてなマークはてなマーク