皆様ショックでしたね | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃

    昨日夕方から入ってきたニュース
    大谷翔平が結婚びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

    何故かはてなマークはてなマークショックびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

    うちは娘も結婚している訳やし、、

    希望は0なんだけど、、ガーンガーンガーン

    そんな娘もショック受けてましたてへぺろてへぺろ

    だけど静かに見守りたいと思います


    関東地方で朝方地震があったようですね
    大丈夫でしたか?
    しばらくお気をつけてください

    今朝はアスファルト濡れてて
    散歩🐕‍🦺サボりましたお願い



     このモカの写メは碧が撮りました

     少し見えてる碧の足が可愛いです🩷

     みかんをモカにあげてましたが

     絶対苺はあげません🍓

     大好きな苺は碧だけだっててへぺろ



     今日から3月

     この週末まだまだ寒いみたいですが

     間違いなく春はそこまできてますねー


     皆様ラブラブラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいキラキラキラキラ


     お仕事の方もラブラブラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     私は今日は美容院とまつ毛パーマです


     出かける前にささっと掃除します🧹


     その前に朝ごはんいただきまーすお願い