孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    今日は娘お友達と
    ハーベストの丘行くと
    2人で出ていきました🚗

    久しぶり1人でお家時間ですチョキ

    今日は暖かいので愛車を
    家のまえで洗ってみました



     洗車代うきましたが、、、

     今大変腰が痛いです😓😓😓



     1人なんでこの間買ったラーメン🍜

     お昼に食べました



     麺もモチモチでグッ



     娘から写メがきました、がビックリ‼️









    今期3回目の苺🍓狩り


    どんなけ好きゃねん❤️❤️❤️