孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




















キラキラシングルままさんほんまにコキ使わせてます

キラキラ福福さんもう何十年も渡してませんねー(笑)

キラキラヘルニアままお互い甘甘親(笑)娘さん喜んでた?

キラキラ純子さん私は今年もチョコ買いません

キラキラreiさん薄着になってきますねー私も肉やばい

キラキラパールママさんもですか?平気で親使うでしょ?

キラキラひとみっちさんへー江坂近いから行ってみよかな

キラキラポロンさんでしょ私も鎌田醤油もう離せない

キラキラkayokoさん動けるうちは使わせてあげますわ

キラキラモンチッチさん寄って来てくれることに感謝かな

キラキラtokkooさんよき母です(笑)

キラキラくまこさん結果何事もありませんように

キラキラ四つ葉さん私も少しは遠慮するようにしてます

キラキラtataigaさんありがとう息子の言葉でヨシとします

キラキラ田舎者さん送って帰ってきたら碧の子守ですわ

キラキラmihoさん今月また3連休あるねー

キラキラよこさんウォーキング暖かくてよかったね

キラキラゆらぎさん私も娘学生の時手伝いました

キラキラようこさん夜勤にむけて身体休めててー

キラキラさとさん感謝してるかな?ありがとうはあった

キラキラpirikaさん15日ゴルフ予定が雨マーク明日に変更

キラキラ雪さんエルちゃん散歩たのしんだかな?

キラキラhasimoさん息子のありがとうでヨシとしますわ

キラキラsmilesuさん今週もあっという間に過ぎそうやね

キラキラ秋空さんチップムリねーコンビニコーヒーくらい

キラキラchaconさんたしかにウザがられるよりいいね

キラキラshihoさん義理チョコは家の人が喜ぶヤツやね

キラキラみぃちんさん動けるうちに使われておきまーす

キラキラひろりんさんは毎日アッシーですねー(笑)

キラキラ桜さん息子ってそんなものと聞きますが、、

キラキラみりのぞさんアメーバからエール届いてませんわ

キラキラはるちゃん盛り盛りネイル慣れてるから大丈夫

キラキラwawaさん行ってきましたか楽しかったでしょう

キラキラさとさん暖かくなってほしいが花粉がねー

キラキラしなさんキラキラ好きな関西人やわ

キラキラともちさん結都は鼻が弱いみたいやねー

キラキラらいさん親指パーツ可愛いねんゆれるんよー

キラキラ六番さん親子丼美味しかったです

キラキラ豹隊長さん結都はおとなしく吸わせてくれます

キラキラフィルさん休みの日は普段混まない所が混むね

キラキラtommyさん入院中体力つけて早く退院してね

キラキラymchopinさんこれからウォーキングいいね

キラキラココちゃんママは運転お嫌い?私は好きよ

キラキラ大田さん記念になるもんねー

キラキラゆばあばさんホットフラッシュは卒業したよ(笑)

キラキラmamaさん私の汗の犯人は娘、息子かな(笑)

キラキラdanachanさん遺言ですか(笑)漫才のネタみたい

キラキラreograndmaさん暖かすぎる、、あるあるやわ

キラキラなつこさんそうなんですか?面倒やねー

キラキラharumama56でしょうまだまだ若い!

キラキラゴロゴロままてっさは魚臭くないからねーv

キラキラうさはむたさんタオル枕にいいかもねー

キラキラ1968.さんそう!淡路島のフグも美味しいってね

キラキラtoychanさん2連発ウイルスですか大丈夫ですか?

キラキラmakiさん娘さんのコロナ大丈夫ですか?

キラキラまさっぴさんほんまにそう!でも可愛いからねー

キラキラmikaさんあらら!女の子に負けちゃったかぁー

キラキラmeguさん息子さんのために頑張って!

キラキラそらさんお店も綺麗し予約できるのがいいわ

キラキラニャンコ母さんズボラしないと毎日続きませんわ





     今日のランチはスシロー



     碧に頼んだポテトフライ

     これが美味しい事にビックリ‼️


     もうひとつ頼みました


     スシロー行ったら頼んでみてー