孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba













      望結のシッター頼まれ

      息子のマンションに8時半に行くと

      望結いませんやん?

      保育園に行けたと、、、結果私は

      息子のアッシーとなりましたとさショボーン


      眉毛カットで待機


      コーナン行くと待機


      娘、息子に使われまくりの母ですてへぺろ



     ランチは麻婆豆腐定食



     マロンの里親さんから写メ届きました

  

     里親さんの義理チョコ



      マロン可愛いやん🩷




      息子がこの冬てっちり食べてなと

      娘も私もやわー

      今夜は皆でてっちり行くことに

      なりましたうずまきうずまきうずまき