大阪は雲ひとつないいいお天気 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    雲ひとつないいいお天気やねー☀️

    夕べは娘夜中3時頃まで
    パソコン触ってはって
    モカもあまり寝れてないのかなー??

    今朝は6時45分私が目覚めるまで
    起こさなかったあしあと
    おかげでゆっくりzzzzzzzzz
    寝れましたてへぺろ



     夕べは簡単にお好み焼きにしました



     お好み焼きは碧も食べれて

     キャベツたっぷり

     大阪のソウルフード

     いいですよねーてへぺろてへぺろてへぺろ



     さて皆様ハート

     今日もいい1日をお過ごしくださいねOK


     お仕事の方もハート

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     私は今日は歯医者さん

     お掃除してもらってきまーす🦷


     その前に朝ごはんいただきまーすお願い