孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba













雪だるま純子さんパソコン使えないと出来ませんね

雪だるま六番さん東京雪大丈夫ですか?

雪だるまくまこさん雨の日は乾燥機にたよるね

雪だるまモンチッチさん雨の日出たくないもんね

雪だるまreiさん雪予報ですか?気をつけてくださいね

雪だるま四つ葉さんパソコンできたらいいのですが、、

雪だるまtokkooさん娘は努力家ですよー(笑)

雪だるまtataigaさん東京すごい雪やねー足元気をつけて

雪だるま田舎者さん白髪染とずーっとつき合わないと

雪だるまchaconさん私もパソコン使えましぇーん

雪だるまmihoさん今年の1番の寒気ですかねー

雪だるまゆらぎさん英語の歌をタッチします

雪だるまひろりんさん以外と娘子育て体質でしたワ

雪だるまさとさん仕事始めたら出来なくなるわ

雪だるまようこさん慣れない雪に気をつけてください

雪だるまshihoさん私もムリアナログやから

雪だるまポロンさんやさいさは夕べの残り物でした

雪だるまpirikaさん私もそう歌うねー(笑)

雪だるまhasimoさんやり始めたらコンつめるタイプやわ

雪だるまココちゃんママ牛乳パックチェア使ってるよ

雪だるまkayokoさん名古屋は雪大丈夫そうかな

雪だるまtoychanさんあらーインフルですかお大事にね

雪だるまおはちゃん雪気をつけてくださいね

雪だるまはるちゃん前髪プッツン暫く我慢やねー

雪だるまひとみっちさん頑張って子育てしてますわ

雪だるま雪さん雨の納車かぁ上がるまで車動かさないで

雪だるまみぃちんさん私の朝マメは私の楽しみやから

雪だるま秋空さんモカの置物可愛いでしょう

雪だるまヘルニアまま雪で交通機関乱れない事願うね

雪だるまみねやまさん今日もいい1日にしてね

雪だるまなつこさん2匹め欲しいけど、、ムリかな

雪だるまdanachanさんおもしろいホームセンターでした

雪だるまよこさん置物は手かかりませんしねー

雪だるままさっぴさん他の種類も沢山ありましたよ

雪だるまフィルさん旦那様お誕生日おめでとうございます

雪だるまさつきさんチョコ結都マジ好きですわ

雪だるまwawaさんも一度行ってみて楽しかったよ

雪だるま1968.さんお友達と楽しい旅やったんやーv

雪だるまsmilesuさん今日はお天気どうかな?雪大丈夫

雪だるま田舎者さん私もせっかちなんで早い時間に行くわ

雪だるまシングルままマスクの人も少なくなってるしね

雪だるまpeachM intさんマジであっという間でした

雪だるましなさん赤ちゃん結都可愛かったでしょう

雪だるまモンチッチさん半額ラッキーでしたねーv

雪だるまらいさん胃薬のみましたか?今はどう?

雪だるまうさはむたさん楽しんだようでよかった

雪だるまゴロゴロまま小学生になる半年前に卒業ですわ

雪だるまymchopinさん今今年の1番の寒気ですかね

雪だるまゆばあばさん涙、涙やったんやないですか?

雪だるま豹隊長さんそう来年春1年生になりますわ

雪だるま桜さんポン太くんケーキよかったねー

雪だるまともちさん去年京都の神社で豆まきしたよ

雪だるまharumamaお義母さんお誕生日おめでとう

雪だるまmikaさん鬼役楽しんでもらえたかな?

雪だるまmeguさんそのお漬物おいしそうやねー

雪だるま空和さん120本すご!でも食べたくなくなりそう





     今日のランチは

     娘が友達とランチに出かけたので

     私は家でサンドイッチでした