孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba











     先週週末娘と碧と行ってきた

     苺狩り🍓


     その前の週末に結都、望結が

     行っていてめっちゃ美味しかったと

     私らも行ってきました


     4年前結都の1歳の誕生日の

     写メみつかりました



     まだ赤ちゃん化ですねー




キラキラ純子さんお片付け頑張ってください

キラキラ豹隊長さんリクエスト高い物でない事を願うわ

キラキラようこさんもう5歳私も年取るはずですわ

キラキラさとさん明日は生活発表があるんだって

キラキラdanachanさん寒暖差が身体にこたえるんよー

キラキラ福福さんありがとう5歳早いわぁー

キラキラkayokoさんほんま平和であってほしいと思うね

キラキラymchopinさん元気にスクスク育ってほしい

キラキラtataigaさん何をリクエストされるのか?ドキドキ

キラキラポロンさん任天堂のソフトやったらいいのに

キラキラ田舎者さん今年は暖冬なんやろね

キラキラmeguさんも買い出しお気をつけてね

キラキラみぃちん夏くらいまでにしようかな

キラキラひろりんさんウォーキング朝からすごいね

キラキラtoychanさんも風邪ひかないようにしてね

キラキラくまこさん何リクエストがくるかしら?

キラキラshihoさん20日後楽しみですね

キラキラpirikaさん色々なチョコがあるんやねー

キラキラhasimoさんモカ疲れて帰ってくるね

キラキラココちゃんママ冬の洗濯物は辛いですね

キラキラおはちゃんパパはゲームソフト買ったようです

キラキラ秋空さんありがとうございます♪

キラキラよこさん寒かったですか?暖かくしてね

キラキラゆらぎさんありがとうございます♪

キラキラひとみっちさんそれはいい過ぎですよー(笑)

キラキラ雪さんランチ楽しんでこられましたかv

キラキラみりのぞさん早いね4月から年長さんやー

キラキラゆばあばさん望結碧に頼りになる子になるかな

キラキラはるちゃん恵方巻きでラクしましょう

キラキラ四つ葉さんパーティーしないといけませんね

キラキラヘルニアままライブ楽しんできてください

キラキラ桜さん見守ってくださってありがとございます

キラキラフィルさん早いねー来年の春には1年生やー

キラキラ空和さん恵方巻き何本巻くのかしら?

キラキラらいさんもプレゼント何考えてます?

キラキラうさはむたさん大阪来たら楽しんでね

キラキラともちさんランチクイズはお遊びという事で

キラキラ六番さんもお身体ご自愛下さいね

キラキラwawaさん実はパスタイマイチでした

キラキラまさっぴさん1月4日は亡母の誕生日でもある

キラキラモンチッチさん生姜焼きもいいですね

キラキラさつきさんありがとうございます♪

キラキラゆきんこさんやっぱり女の子ですかねー

キラキラreiさんにも見守ってもらってたんよねー

キラキラなぉなぉさん5種ほどありましたよ

キラキラchaconさんにも見守ってもらってたんよね

キラキラしなさん早いですねーあっという間でした

キラキラharumama寒いからよけいやねーファイトです

キラキラtommyさん入院中ですねー頑張ってくださいね

キラキラsmilesuさん雪ですか足元お気をつけてね

キラキラモコモコさん豆腐チゲいい匂いしてました

キラキラ星生さん残念海老天津飯でしたよ

キラキラなつこさんユニクロ持ってない人いるのかな?

キラキラあーこさんありがとうございます♪

キラキラ大田さん望結しっかりしてきましたよ

キラキラらん姉さんお久しぶりのコメントありがとう

キラキラreograndmaさん1歳半です3中に帰ります

キラキラみねやまさん銀鱈美味しかったよー

キラキラmihoさん春が待ち遠しいですねー

キラキラkoalatchさんハッピーターンでしたか(笑)

キラキラユミさん孫ちゃんお誕生日おめでとう




    午前娘、碧をボーネルンドの

    送り迎えして


    私は碧と車で待機

    娘はセール会場に



    さすが私の娘は買い物上手ですわぁー



    少し遅くなったランチはあみぃーさん