孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba












ハートヘルニアまま大阪も快晴でお天気もバッチグー

ハート四つ葉さん今日は洗濯物気持ちよく乾くね

ハート純子さん掃除当番って地域のですか?

ハートくまこさん娘さん通勤頑張ってくださいな

ハート秋空さん大きな苺10個以上食べましたよー

ハートreiさん正月と違いアウトレット空いてました

ハートよこさんこちらこそよろしくお願いします

ハートさとさん今日は1人時間少しありました

ハート桜さん温泉は入ってこないのかな?

ハートchaconさん歯医者憂鬱やね頑張ってきて

ハートはるちゃんめっちゃ美味しい苺でした来年も行こ

ハートようこさん夜勤続きお休みゆっくりしてね

ハートなぉなぉさん鍋焼きうどんいいですねー

ハートゆらぎさん家の近くも民泊やろね外人さんいます

ハートmihoさん旦那様帰ってこられ淋しくないね

ハートひとみっちさん最近食べすぎで茶漬けにしました

ハートshihoさん私の腰は湿布です(笑)

ハート雪さん春も近づくと花屋さんも楽しいね

ハートひろりんさんウォーキング続いてますねーv

ハートみぃちんさん孫ちゃん受験頑張ってー

ハートポロンさんアウトレットも雨パラパラしてた

ハートしなさんいってらっしゃい

ハートkayokoさんたまに茶漬けいいですね

ハート豹隊長さん今日はゆっくりしてますよー

ハートゆばあばさん新型アルファードに手こずってる

ハートおはちゃんコストコは平日にかぎりますよ

ハートともちさんアウトレット値下げしてるの見つけて

ハートhasimoさんなんか毎日忙しいわ仕事ひまなのに

ハートココちゃんママ碧も大きな苺10個食べたよ

ハートモンチッチさん私も腰は湿布貼ってます

ハートうさはむたさん大阪来て来て!

ハート田舎者さん大衆の串カツ屋は2度付け禁止やね

ハートdanachanさんあれでもメニューの1/3よー

ハートpirikaさん練乳つけたらもったいない苺でした

ハートsakiさん祇園は何処で何食べても美味しいね

ハートwawaさん女子トークは話しつきません

ハートらいさんこのグループ皆お酒強いよー

ハートtokkooモデルがいいのかなぁ(笑)

ハートゴロゴロままニューオータニー結婚式したホテル

ハートymchopinさん地震気持ち悪いね気をつけてね

ハートsmilesuさん二度寝したら身体スッキリでしょう

ハートmeguさん最近のコインランドリー綺麗やね

ハート六番さん美味しかったでーす

ハートtoychanさん言えないけど芸人さんの奥さんよ

ハートまさっぴさん又10人で集まって楽しんでー

ハートみりのぞさん3月帰ったら私淋しいんやろね

ハートtommyさん手術で細胞やっつけて下さい

ハートレオグランドマほんまによー食べてるねー

ハートさつきさん大判焼きかぁ地域によってやね

ハートkoalatchさん私もどちらかとアンコ苦手です

ハートtataigaさんもご主人さんもお疲れでないように

  義母様のご冥福を心からお祈りします🙏





     さて私のランチはヒレカツでした



     今日は午前は遊び場までの

     往復アッシーでしたが

     今日はお家時間してますよー



     夜は函館で買った銀鱈かなー