夕べは新年会でした | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃

    夕べは女子会新年会


    (私が着てるこのワンピZARAで

    7980円がセールで1980円でしたてへぺろ)

     5時半集合

     早く食事終えて 皆飲み足らないよう



     我が家の近くの居酒屋さんで

     飲み直し

     おばさん軍団千鳥足で帰宅しました


     マジ女友達っていいねー



     日曜日


     皆様ハート

     今日もいい1日をお過ごしくださいねOK


     お仕事の方もハート

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     さて私は今日は苺がりです🍓


     毎日娘に振り回されてますが

     たらふく🍓たべてきますねーてへぺろ


     お腹空きすぎはいけません

     とりあえず朝ごはんいただきまーすお願い