孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


















星smilesuさん蟹10万円だって買えなかった

星田舎者さん冬でもアイス美味しいね

星桜さん光首輪かな?可愛いねー

星空和さん旅は上げ膳据え膳でいいわぁ

星モンチッチさんしゃぶしゃぶは牛より豚が好き

星reiさん蟹高くてよー買えませんでした

星ようこさん見た蟹特にデカかったですわ

星秋空さん銀だら大きいからいいけど800円よ

星mihoさん北海道行くとしたら夏冬どちらかな?

星豹隊長さんやっぱり家がゆっくり寝れるね

星なぉなぉさん高級スパでくつろいできてね

星みぃちんほんま菓子系見ないですねー

星ひろりんさん娘さん飲み会でしたか?

星四つ葉さん銀だら12個かいました(笑)

星chaconさん気をつけていってらっしゃい

星雪さん蟹のお造りが私は好きですもちろん鍋も

星ポロンさん銀だら食べるの楽しみやわ

星ひとみっちさん仕事の前の家事ご苦労様

星shihoさん大阪の方が寒く感じますわ

星tataigaさん義母様心配ですね、嫁の病院です

星ゆらぎさん蟹高かったよーあの蟹10万

星pirikaさんみかん2人にもお裾分けします

星おはちゃん去年も頂いたね1年早!

星ココちゃんママそう雪初めてで喜んでました

星うさはむたさん寒いけど頑張っていってらっしゃい

星みりのぞさんも今日も良き日にしてください

星みねやまさんおはようございます♪

星よこさん朝バイキングめっちゃ美味しかった

星1968.さん食べすぎましたわぁー(笑)

星ヘルニアまま碧猿に餌あげるの楽しかったみたい

星らいさん猿可愛いかったよー温泉気持ちよさそう

星大田さん食べな損くらいに食べました(笑)

星wawaさん大阪からの便遅れたの雪やったのかな

星meguさん私の行動皆様に読まれてますね(笑)

星福福さんバイキング3千円でしたが満足満足

星mamaさん少し食べすぎましたわぁー

星六番さん満喫できましたよー

星さとさん函館は着いた日だけ吹雪きました

星hasimoさん天王寺の猿より顔赤かったよ

星danachanさん朝食皆同じ時間に混み合うよね

星kayokoさん落ちてるうんちも人間みたい(笑)

星ヘルニアまま安いの見つける天才ですわ娘

星M egumiさん早く知っておけばよかった

星パールママいっぱい楽しんできましたよ

星ゆきんこさん安いの探して行ってください

星ノンタンさん美味しいねーでも食べすぎやわ

星さつきさん石川県も魚美味しいもんね

星はるちゃんスープカレー私の中では2番やった

星まさっぴさん名神えらい事になってますね

星reograndmaさん娘が仕事復帰したら行けないね

星くまこさん雪道かかとから歩くと滑らないわ

星純子さん安いチケットで行ってきました

星toychanさん晴れ女の私が碧に負けます

星しなさん大阪行きの日雪多い所にいましたわ

星harumama後日受ける事が出来てよかったね

星ymchopinさんビールとたこ焼きいいでしょう

星モコモコさんミナミの帝王遅くまでご苦労様

星ともちさん息子が月曜日金沢でコロったよう

星さつきさん結都チョコみつける天才やわ(笑)





     お昼は娘が友達とランチらしく


     私のお昼は夕べの食べ残し

     みやざきのテイクアウトでした