孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba














ブーケ1pirikaさんホンマに毎日よくたべてるね私

ブーケ1ひとみっちさんDIY何つくるのですか?

ブーケ1ymchopinさん鍋2人前からやから娘とは多いから

ブーケ1toychanさん娘が東京帰ると寂しくなるんやろね

ブーケ1reiさん子供らはYouTubeで静かにしてます

ブーケ1ポロンさん今夜は残りもので楽ちんです

ブーケ1モンチッチさんそうやね私が一番楽しんでるね

ブーケ1らいさんお店の方の気遣いに感謝ですわ

ブーケ1みぃちんさん寄ってきてくれるのも今のうちかな

ブーケ1しなさんたまには外食したいですよね

ブーケ1ジルママさんモカデカいくせにビビりです

ブーケ1smilesuさん私も1人ならみやざきさんなんですが

ブーケ1四つ葉さんそうでしょう今夜もつくね鍋やわ

ブーケ1ゆらぎさん美容院行ってスッキリですね

ブーケ1くまこさん家族からのダメ出し辛いですね

ブーケ1秋空さんたしかに胃元気やねーわたし

ブーケ1なぉなぉさん食べたい物食べたらいいよー

ブーケ1tataigaさんダウン半額以下の81600円お得

ブーケ1田舎者さん高いのにまずいは最悪だ!

ブーケ1ゆばあばさん気をつけて拗らせなあようにします

ブーケ1さとさん足が上がってないわかるーお大事にね

ブーケ1ヘルニアまま1/11お誕生日おめでとうございます

ブーケ1ようこさんお友達とお茶して頑張って夜勤

ブーケ1おはちゃん道路凍ってる時は足元気をつけて

ブーケ1雪さんエルちゃんお誕生日おめでとう!

ブーケ1shihoさん今夜も鴨鍋たべますよー楽ちん

ブーケ1豹隊長さん凍ってましたか?気をつけてねー

ブーケ1ひろりんさん長い帰省やったから淋しくなるね

ブーケ1ココちゃんママは今日は美容デーですね

ブーケ1桜さん動物園工事してる場所が多かったです

ブーケ1ともちさん私のは81600円かなり安くゲット

ブーケ1wawaさん美味しいお蕎麦が食べたくなりました

ブーケ1大田さんめっちゃ楽しかったですよ

ブーケ1ゆきんこさんモンクレールは持ってます高いね

ブーケ1sakiさん塩元帥はスープも安心して飲めますわ

ブーケ1ゴロゴロまま高いけどモンクレール暖かいよ

ブーケ1フィルさんいい買い物ができました

ブーケ1kayokoさんセールでしか買えませんわ

ブーケ1よこさん半額以下で買えましたラッキー

ブーケ1danachanさん娘ダウン一緒に着るのは嫌らしい

ブーケ1koalatchさんご心配ありがとう金沢駅近く大丈夫

ブーケ1六番さんお忙しいねー頑張って下さい

ブーケ1はるちゃんモモコ子供に手かからなくなったしね

ブーケ1しょうちゃんたわいもない話しも面白いよ

ブーケ1makiさん歳いくと色ある服が顔明るく見えるね

ブーケ1hasimoさんめっちゃ久しぶりで楽しかったわ

ブーケ1reograndmaさん娘もジィーっとしとけないな

ブーケ1典子さん爺じは今のあびいきかも

ブーケ1うさはむたさんおやすみのんびりできましたか?

ブーケ1mihoさん少しマシになり又今日からズルズルやわ

ブーケ1さつきさん結都今度スカートはかしてみよかな(笑

ブーケ1tokkooさんストレッチ頑張ってねー

ブーケ1harumama美容院行ってスッキリですか?

ブーケ1なつこさん私たち転けたら大変ですよー

ブーケ1さっちゃん週末間違いなくゴミでますねー

ブーケ1純子さん手すり4階屋上までついてますよ

ブーケ1tommyさん落ちて大丈夫やったんですか?

ブーケ1chaconさん手すり補助でるもんねー

ブーケ11968.さんうちはおむつとモカのおシッコシートが

ブーケ1hinasyoumammyさん介護は手抜きで頑張って

ブーケ1福福さん帰ったら淋しくなるんやろねー

ブーケ1はなさん旦那さん毎日仕事で忙しいからね

ブーケ1まさっぴさんそうやねー今のうちやねー

ブーケ1meguさんそうか!2月バレンタインやね

ブーケ1七海さん何処で買い物してますか?





     今日はとんど焼きをしました



      ご近所さんとおしゃべりしながら



      そしてお昼は節約やー


     こんな日もないとねーてへぺろ