孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    育休中の娘が帰省してましたが
    この連休で1度東京に戻りました🗼
    子供連れてるからグリーンで帰り
    パパが協力するよ と言ってくれたのに
    ちゃっかりしてる娘もいい!いい!
    と 遠慮しはって(甘えたらいいのに)

            自分でチケット買いはりましたわー
    しかも自由席(ここはちゃっかり者)









      今日は富士山もはっきり見れたと


      ラインくれました






富士山hasimoさんほんまにー悪い事する人いるんやね

富士山ymchopinさん無理しないで楽しんでね

富士山ポロンさんまだ震える寒さはないですね

富士山よこさん七草粥ですねー好きやないんよー

富士山純子さんお買い物楽しんできてください

富士山モンチッチさん息子さんが守ったとか心痛いね

富士山reiさんご実家どうかしたのかしら?

富士山smilesuさんお休み有意義に過ごしてね

富士山秋空さん孫守り頑張ってください

富士山makiさんほんまに1日楽しく過ごしたいね

富士山田舎者さん焼肉屋さん網も心配でしょう

富士山shihoさん(笑)手つないで歩いてよ(笑)

富士山ココちゃんママ余震でゆっくり寝れないらしい

富士山chaconさん雨の日のチャリ気をつけてよー

富士山ようこさん今頃ウォーキング頑張ってるかな

富士山みぃちん息子の会社壁割れてたみたい

富士山雪さんお互い1日1日楽しみましょうね

富士山ゆばあばさん通常の生活できる事に感謝ですね

富士山四つ葉さん少額やけど私も募金します

富士山ヘルニアまま暖かくて助かるけどね

富士山1968.さんお見送りウルッとしたやろねー

富士山tataigaさん早く復興して又行ってください

富士山ひろりんさん息子さん長い帰省でいいですね

富士山豹隊長さん個室は気を使わなくていいね

富士山ゆらぎさん息子大丈夫かな?

富士山pirikaさんカラフルリーフ可愛いやん

富士山ジルママさんあっという間に桜の季節になるね

富士山おはちゃんそれだけに1日大切にしないとね

富士山toychanさんよかったランチクイズでいい気分?

富士山ひとみっちさんペット博楽しんでください

富士山福福さんゆっくり休んでねお大事にしてね

富士山さつきさん会社の壁が割れてたようです

富士山六番さん無事でよかったですね

富士山mikaさん今年もブログお付き合いくださいね

富士山桜さん正月楽しんでた時間やったのに心痛いね

富士山wawaさんそうそうぼちぼちでいいんですよ

富士山うさはむたさん4月に帰れたらいいのですが、

富士山らいさん夕べからまたUターンしてますわ

富士山しなさんありがとうございます

富士山さとさんクリプレ息子泣いてました(笑)

富士山なぉなぉさん正月は二日酔い三日酔いするね

富士山ともちさんゲーム落として少し割れてます

富士山kayokoさん9日から切り替えて頑張って

富士山danachanさん心配おかけしました大丈夫です

富士山くまこさんクイズ1発目気分いいでしょう

富士山ゴロゴロまま娘さん仕事休めてよかったね

富士山ricoさんごめんねークイズ気分上げれなくて

富士山mihoさん三女さんご成人おめでとう御座います

富士山しょうちゃん2024始めのクイズおめでとう

富士山空和さん風邪具合どうかな?クイズやったねー

富士山みりのぞさんはずれましたどすえー

富士山なつこさん私も太ったよダイエット偉いね

富士山はるちゃん時計も壊れてましたか?

富士山meguさん正月早々勝ち!今年いい事あるよ

富士山フィルさんありがとうございます

富士山ゆきんこさん大阪から常備食買って行ったよ




     さて私のランチは

     娘を新幹線の中まで送りバイバイバイバイ


      新大阪でランチしました