地震大変な事になってます | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃

    地震大変な事になってますね
    避難されてる方々
    くれぐれもご自分の命を守ってください
    ご不自由でしょうが我慢してくださいね


    息子は単身赴任で金沢ですが
    昨日は帰省中でよかったです

    大阪も揺れました

    我が家は妹の家族たちと
    新年の宴会中でした



     皆で蟹鍋している最中に揺れて


     妹の長男の嫁ちゃんの実家が金沢で

     すぐ連絡したら無事がわかり

     ホッとしました


     しばらく揺れるおそれがあるようです

     気をつけてくださいね



     子供たちも少し見ない間に

     大きくなるねー









    宴会したら後の片付けが、、、

    なんですが


    嫁ちゃん連中が綺麗にして

    帰ってくれましたグッ



    さて皆様ハート

    今日もいい1日をお過ごしくださいねグッ


    お仕事の方もハート

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


    そして避難中の皆様

    くれぐれもお気をつけてくださいお願い



    我が家の2日目の雑煮は

    やきもちのお吸い物なんですが

    昨日の宴会の残りで普通の

    味噌汁にしました

    後で餅焼き砂糖醤油で食べますわ


    それでは朝ごはんいただきまーすお願い