いよいよ3日となりました | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



   おはようございます😃😃

   いよいよですねー
   今年も後3日となりました

   一年はやいねーダッシュダッシュ

   




    朝からモカにまたまた

    笑わせてもらいましたゲラゲラゲラゲラ



    今日は今年最後の美容院

    少し伸びてきたのでカットもしようかと


    私爪も髪も伸びるの早いわぁー

    

    一昨日は業務スーパーで

    マグロのかたまり購入

    ハワイ風マグロポキにしました

    (写メわすれてたけど、、てへぺろ)

            マグロ残ったので

    夕べはマグロステーキにしました



    



     さて皆様ラブラブラブラブ

     気忙しいですが

     今日もいい1日をお過ごしくださいねグッ


     お仕事の方もラブラブラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     ささっと掃除しますねー

     その前に朝ごはんいただきまーすお願い