孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba












イチョウreiさんふすま貼り終えましたか?綺麗やろなー

イチョウtataigaさんまつ毛効果でてきましたかよかった

イチョウmihoさん帰ってくるの楽しみですねー

イチョウkayokoさんうちも娘いるから片付かないわ

イチョウhasimoさんダイソーのヒーターいいですね

イチョウみりのぞさんほんまに1年あっという間やね

イチョウ田舎者さん私も怪我しないよう気をつけます

イチョウしなさん気をつけていってらっしゃい

イチョウ雪さん東京行き楽しみに頑張ってください

イチョウポロンさん骨付きウインナー美味しかったよ

イチョウpirikaさんゆっくり寝て元気いっぱいかな

イチョウなぉなぉさんピアノ自分にご褒美ですねいいな

イチョウゆらぎさんあと3日頑張ってねー

イチョウみぃちんランチ楽しんできてくださいね

イチョウひとみっちさんお友達にプレゼントかな?

イチョウひろりんさん帰ってくるのは嬉しいけどですね

イチョウ四つ葉さん付き添いご苦労様です

イチョウshihoさん私は金曜日最後の美容院です

イチョウようこさん明日も天気かな布団ふかふかにして

イチョウおはちゃん私は暖かくなってから大掃除する

イチョウうさはむたさんビビりですかハムちゃん可愛い

イチョウココちゃんママ大掃除頑張ってー

イチョウmikaさんパックどれも同じ気がします

イチョウジルママ私もそうですよ片付けても散らかるわ

イチョウくまこさん私の亡き父も5でしたねー

イチョウヘルニアままあのシャボン玉電池液すぐやわ

イチョウ桜さん11時すぎまで私は目もたないわ(笑)

イチョウ1968.さんオーストラリア物価高いねー

イチョウらいさんヘレ肉美味しかったよー

イチョウsmilesuさん肉又くれないかな?(笑)

イチョウhasimoさん間違いなく美味しかったです

イチョウdanachanさんコストコのお肉も美味しいね

イチョウよこさん年末になると道混むねー

イチョウwawaさんお肉私も赤身がいいですわ

イチョウ秋空さん娘さんお誕生日おめでとうございます

イチョウモンチッチさん秋刀魚も高くなったでしょう

イチョウtokkooさんよだれふいてよー(笑)

イチョウ豹隊長さん年末年始お天気悪そうですね

イチョウ田舎者さん来年はいい年になりますように

イチョウはるちゃんキューズモールもたまに行きます

イチョウ純子さんスーパーもお正月飾りやもんね

イチョウさとさんりんちゃん幸せ犬でしたねー

イチョウ福福さん来年はいい年にしましょうね

イチョウtoychanさんなかったことにしてますよー

イチョウゆばあばさん今は早く帰ってでも淋しくなるね

イチョウchacoさん私もボチボチでしてます

イチョウさつきさん服クリスマス仕様でしょう

イチョウともちさんホンマに大変今度はお年玉ですわ

イチョウharumama退院おめでとう!無理しないでね

イチョウまるさんありがとうございます♪

イチョウゆきんこさん私も昔行きました可愛いねー

イチョウフィルさん新しいスマホ頑張ってね





     今日のランチはあみぃーさんで

     天ぷらでした




     帰ってきてから

     冷蔵庫の掃除

     賞味期限切れのドレッシングやら

     沢山ありましたショボーンショボーンショボーン