今朝も散歩パス | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃

    今朝もアスファルト濡れてて
    散歩はおあずけ


    モカ今日はトリミングの日

    長い時間あずけられるけど、、がんばれ‼️


    綺麗なおみかん🍊りんご🍎届きました


    結都、望結にもお裾分けしまーす


    私の今年のお歳暮は

    茶の菓を送りました

    2段の風呂敷包みにしましたが


    自分にも送ってます



     我が家には風呂敷なし

     このお菓子

     甘いもの好きでない私も好きです❤️

     自分にご褒美飛び出すハートと言っても

     娘に食べられてしまいますがニヤリ



     街はクリスマス🎄イルミネーション

     綺麗でしょうねー



     夕べはリクエストでおでんにしました



    業務用スーパーの冷凍のすじ

    串に刺してないので面倒やけど

    美味しいよー😋😋😋


    さてグー皆様ハート

    今日もいい1日をお過ごしくださいねOK


    お仕事の方もハート

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


    私は夕べのおでん🍢で

    朝ごはんいただきまーすお願い