おそくなりました | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    遅い更新ですいませんお願い

    昨日夕方から
    伊賀上野の友達ん家に行ってました

    先日天神祭の時にはまだ改装中だった
    家の改築が出来上がり




    めっちゃ広くなりました拍手拍手拍手



    で、お泊まりして

    今日はゴルフ⛳️🏌️‍♀️の予定でしたが


    晴れ女返上やわ

    今日は一日中☔️マーク

    ゴルフはキャンセルして


    朝ごはん早くに食べて



     又寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

     してから 皆で打ちっぱなし



     ひーちゃん携帯ばかり触らずに

     練習しいやー


   

     からのランチ



     先日子供達がお泊まりしたところで

     ランチして


     帰ってきました