孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba













もみじおはよーですさん今朝は散歩いきましたよー

もみじ六番さんお巡りさんセーフでよかったね

もみじモンチッチさん限定のフラペチーノそそられるね

もみじ四つ葉さん阪神はマジいっぱいでしたよー

もみじよこさんレジ待ち20分はかかりますねー

もみじreiさんトイレ新しいからと何度もいかないで(笑)

もみじジルママさんオニオンスープ美味しいけど高いね

もみじなぉなぉさん湯布院楽しんできてください

もみじ秋空さん昼飲み酔っても電車で帰れる酔い方v

もみじひとみっちさん夫婦の世界観たよ面白いねー

もみじポロンさん昼ランチ飲みの方が安上がり(笑)

もみじゆらぎさん阪神百貨店気合い入れて行ってきて

もみじtataigaさん野球音痴の私ですが日本一は観てた

もみじpirikaさん買うのに並ぶお店もありましたよ

もみじココちゃんママそやねんねー気つけますね

もみじshihoさん野球好きな人はオフはロスになるかな

もみじymchopinさん私はお酒が睡眠薬になってますわ

もみじ雪さん姪さん梅田ー心斎橋目的あったんでしょう

もみじひろりんさん内科受診気をつけて行ってきてね

もみじみぃちんさん今週は金曜日お天気悪そう

もみじhasimoさんお寿司美味しかったです

もみじ1968.さんタイガースのエコバッグ目立つねー

もみじおはちゃんもうこれから夏日はないやろね

もみじsmilesuさん美容院でスッキリしてきてください

もみじtoychanさん私毎日楽しそう?ですか?確かに

もみじ桜さんめっちゃ並んでたお金払うのに嫌やわ

もみじwawaさん来週はすっかり秋気候かな?

もみじともちさん豚とじベタベタしてイマイチでした

もみじらいさんランチクイズは暇つぶしで参加してー

もみじはるちゃん雷凄かったってね?私爆睡でした

もみじmikaさんありがとう!インフルも気をつけないと

もみじさつきさんやはり関西だけかぁーセールは

もみじdanachanさんモカは雷大丈夫やよ

もみじくまこさん来週から寒くなりそうやねー

もみじゴロゴロままコロナ6回目打ちたいけど娘反対

もみじkayokoさん妹さんお誕生日おめでとう

もみじようこさんはお墓参り月何回行ってますか?

もみじさとさんバーゲン行くなら気合い入れてよ

もみじ田舎者さんあんな時は道頓堀には行かないわ

もみじchaconさん加齢で済まさず通院してね

もみじmihoさんご主人戻り忙しくなったのでは?

もみじフィルさんひと雨ごてに寒くなりますね

もみじうさはむたさん38年前は特別番組出てました

もみじヘルニアままラジオ出演?聴きたいなー

もみじしなさん朝気合い入れて起きてください

もみじmeguさんお店によって値段ちゃうからね

もみじしょうちゃん私は24でしたねー

もみじ桜咲くさんサーモン丼は皇治くんでした

もみじ豹隊長さん息子の仲間のめっちゃ楽しいんよー

もみじmamaさん若くないよ段々次の日こたえます




    私にはわからない買い方

    楽天とPayPayにポイントが

    後からつくらしく、???


     おむつ大量買い


     1万ちょっとお支払い が

     ポイント戻るから❓❓


     4千円ちょっとで買えるらしい


     アナログ私にはちんぷんかんぷんうずまきうずまき


     買い物上手な娘の付き合いの後



     お昼はナンカレー

     お支払いはいつも私


     どんなけちゃっかりしてまんねんゲラゲラしょんぼりえーん