孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba

















お祝いケーキ純子さん昨日お誕生日おめでとうございます拍手

お祝いケーキさとさんお誕生日おめでとうございます拍手


もみじ田舎者さん熊のニュース見るわ気をつけてね

もみじポロンさんなんだか秋なくなった気しません?

もみじtoychanさん肉賞品でもらったねで肉やめた

もみじ雪さんクイズすごい!同窓会いつ?私は11月26日

もみじymchopinさん我が家の前八百屋いつもあるよ

もみじなぉなぉさん湯布院いいなーおこぼれ羨ましい

もみじkayokoさん昼間は半袖でいいね夜寒いけど

もみじ秋空さん宝くじ買ってねーあたるかもよ

もみじ四つ葉さんもう脂身肉沢山たべれないわぁ

もみじゆらぎさん朝晩は冷えるから気をつけないとね

もみじ豹隊長さん衣替えって10月やなかった?(笑)

もみじshihoさん野球盛り上がってますねー

もみじココちゃんママ紅葉はまだ先になりそうやね

もみじpirikaさんやっぱり3つ当たると嬉しいでしょう

もみじchaconさん忙しい方が一日早くないですか?

もみじhasimoさんチャーハン美味しかったよ

もみじtataigaさんできたてビール飲んできてね

もみじreiさん暖冬って言ってるねゴルフは嬉しいけど

もみじみぃちんさん今日は娘出かけゆっくりしてます

もみじフィルさん気温の差気をつけなあきませんね

もみじひろりんさん体調悪い時は無理しないでね

もみじジルママさんもお肉食べてスタミナつけて

もみじひとみっちさんそうそう!前向きですよファイト

もみじmikaさんハロウィン飾りお化けシチュー可愛い

もみじおはちゃん(笑)全滅やんそれも難しいよ(笑)

もみじ六番さんのあのブランコ危なげでしょう

もみじ桜咲くさんクイズ残念また次回も参加してね

もみじさつきさん3つクイズ難しいよねー

もみじよこさんすごいやないですか100点

もみじ桜さん残念1問間違いでしたね

もみじwawaさんもクイズ正解難しいはずなのにv

もみじdanachanさんやったー正解すごいやん

もみじはるちゃんイヤイヤ全部当ててますやんv

もみじうさはむたさん神戸マラソンまで体調整えて

もみじようこさん難しいね火曜日がまた次回も頑張って

もみじヘルニアままカンさえてましたねー全問正解

もみじモンチッチさんは次回当ててくださいませ

もみじともちさんムズいねーまあお遊びという事で

もみじricoさん全問正解!すごいっすー

もみじゴロゴロまま残念次回も挑戦してくださいね

もみじらいさんインフルエンザ早く流行ってるからね

もみじreograndmaさん私は10月中頃接種したよ

もみじくまこさん抗生剤で少しはマシですか?

もみじ福福さん接種したら安心やもんねー

もみじしなさん誰のライブやったんですか?

もみじmihoさん大道芸楽しんできてください

もみじゆばあばさん11月1日は娘さんの誕生日かな?

もみじsmilesuさん早めの接種がいいよ安心!安心!

もみじmeguさんクリスマスの飾りも気忙しくするわ

もみじゆきんこさんスタジオで撮ったような写メやね

もみじしょうちゃんありがとうございます

もみじmamaさんはい!森伊蔵買えないお酒です

もみじとろりんさん大将も女将もいい方ですよ

もみじモコモコさんハンディついてラッキー優勝でした

もみじフィルさん岐阜1人で運転長いわぁー

もみじなつこさんマクド割と好きゃねー

もみじsakiさんえだまめコーンも美味しいよねー

もみじkoalatch待つ病院は待つだけで疲れますわ





     今日は娘は友達とお出かけ

     久しぶりにのんびりしてます


     お昼は冷凍庫のお好み焼きをチン



     今から冷凍庫の掃除しまーす