お誕生日会 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます晴れ晴れ晴れ

    秋晴れのいいお天気ですねー



      雲ひとつもないいいお天気です


     日曜日楽しんでくださいませグッ



     夕べはご近所さんのママのお誕生日🎂



     わがやでうどんすきしました

      (写メるのわすれましたてへぺろ)



             串カツ食べに行ってた息子家族も

    後からきて

    結都お腹すいたーとうどん食べてました



      大人しくなんか見てるの可愛い❤️



      モカよけものやなーゲラゲラゲラゲラ



      さて皆様ラブラブラブラブ

      今日もいい1日をお過ごしくださいねグッ


      お仕事の方もラブラブラブラブ

      今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



      そうそうおいでおいで


      娘昨日セールで可愛いの買ってたよ



      買い物上手でしょうチョキ



      それでは朝ごはんいただきますお願い