昨日洗車頑張ったよん | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃

    朝と日中の気温の差で
    着るもの困りますねーうずまきうずまきうずまき

    きのうはがんばりましたよーグー

    お昼あみぃーさんランチ



     いただき


     車がめっちゃ汚れてるから

     スタンドで洗車しようと

     娘に言うと、、、

     しらっと 洗車日和やでー、、と


     自分で洗えってかびっくりマークびっくりマーク


     娘の一言でやる気スイッチ入ったんよー


     結果 私の車と子供達の車

     2台私一人で洗車しました


     暑かったー




     夜はおでん🍢でした



     さて皆様音譜音譜

     今日もいい1日をお過ごしくださいねOK


     お仕事の方も音譜音譜

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



      私は今日はネイルチェンジです💅



      誰かいますか?モカ


      昨日の残りのおでんで

      朝ごはんいただきまーすお願い