休日にアウトレットダメダメやわ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    今朝は少し暑さが戻ったような
    暖かい朝ですねー

    昨日は疲れましたうずまきうずまきうずまき

    娘がアウトレット行こうとガーン

    嫌やー休日混んでるからと
    キャッカしたのですが、、

    行く事に中国道降りて
    アウトレットに続く有料道路が
    すでに渋滞 アウトレットの🅿️まで
    1時間ほど🅿️までかかりやっと

    お腹もすき
    


     ラーメン食べて


     アウトレットブラするものの

     人が多くてゆっくり見れず


     結果 SABONのミストだけ購入



     でもコレいい香りです


     玄関のカーペットにワンプッシュ

     夕べしただけなのに

     朝散歩出かける時もいい香りでした


     アウトレットからの

     有馬温泉♨️の銭湯に



     赤い温泉♨️で温まり


     帰り中国道渋滞してるようなので

     下道で帰り



     串カツこてん(緑地店)


     昨日は渋滞渋滞の疲れた1日でした



    さて皆様今週もよろしくねーお願い


    そして今日もいい1日をお過ごしくださいOK


    お仕事の方もラブラブ

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



    今日はモカのトリミングの日



    8時半動物学校連れていきます



    その前に朝ごはんいただきまーすお願い