寒いやん | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    朝の散歩🐕‍🦺寒かったぁー
    半袖の上からカーディガン
    羽織って出たけど、、、

    急の寒さに身体がついていかないねーガーン


     もう長袖やなー


     過ごしやすくなりましたが

     くれぐれも風邪ひかないようにねー



     さて皆様ハート

     今日もいい1日をお過ごしくださいねチョキ


     お仕事の方もハート

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     夕べは秋刀魚でした



     私は秋刀魚夕べ食べなかったので


     朝ごはんでいただきまーすお願い




     今日はネイルチェンジ💅

     ハロウィン🎃👻仕様にしようかな