朝から孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   おはようございます😃😃

   シルバーウィーク
   皆様それぞれ 
   離れてる家族が帰って来たりして
   賑やかな時間を過ごしてるのでは?

   我が家もですニコニコ

   昨日の我が家の1日はこんな感じでした













    娘が帰ってきました


    待ち遠しくて結都、望結来たのですが

    来るの早すぎて 途中

    結都はお勉強教室

    ちぃちゃんはトリミングから

    帰って来て 娘到着


    夕べはワイワイガヤガヤ

    みやざきさんから出前頼んだ

    晩餐でしたチョキ






    そしつ朝ごはんは残りもの


    朝ごはんいただきましたお願い




    さて皆様ラブラブラブラブ

    今日もいい1日をお過ごしくださいチョキ


    お仕事の方もラブラブラブラブ

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ