あーぁアノ瞬間寝てたわ、、 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    この2.3日朝の散歩🐕‍🦺
    秋の気配も感じれてニヤリ
    涼しかったのに、、、
    今日は暑かったなー

    夕べのアレでてへぺろ
    阪神18年ぶりの優勝で
    関西の熱気のよいんが
    朝まで残っていたのかなーウインク


    しかしビックリマーク岡田監督すごいなー拍手拍手


    野球音痴の私も昨日は試合観てたよー
    でもアノ瞬間zzzzzzzzzガーン


    前回の優勝の時はご近所さんと
    表で盛り上がってビール🍺
    かけあいしたなー

    優勝セールも楽しみやねーチョキチョキ



    阪神ファンは何しても

    今日は楽しいはずですよねー😃



     さて皆様ラブラブラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいねOK


     お仕事の方もラブラブラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     今日はネイル💅チェンジです

     


     他のネイリストさんが

     ネイル部屋使ってるらしく

     今日は初めて我が家に出張してもらいます



     さあ私は朝ごはんいただきまーすお願い