マロンケーキ可愛すぎ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃



     朝の散歩🐕‍🦺で少しずつ秋の🍂気配

     秋の虫も賑やかに鳴いてます

     なぜか❓秋の虫の鳴き声癒されます



     昨日マロンの里親さんから

     写メ送ってきてくれましたチョキ


     ワンコも食べれるケーキ🍰

     こんなんあるんやねー

     間違いなくうちのモカより

     マロン待遇いいやんてへぺろ


     次のモカのお誕生日は

     ケーキでお祝いしないとねーニヤリ



      さて皆様ラブラブラブラブ

      今日もいい1日をお過ごしくださいねチョキ


      お仕事の方もラブラブラブラブ

      今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



      携帯の写メ見てたら

      妹の長男の子英人と次男の颯太が

      似てる事に気がつきました



     似てるよねーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




     さあ私は朝ごはん食べれる

     幸せかみしめて😄

     朝ごはんいただきまーすお願い