髪バッサリやでー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    美容院行ってきました

    バッサリきりましたよー美容院



     ますみちゃんに

     こんな感じでってリクエスト



     こんな感じになってる?


     娘にいうと


     そもそもこの人やから

     この髪型が素敵やねんハッ


     と、厳しい一言😰



     よーそんなに遠慮なしに

     バッサリ切れるなー と

     ますみちゃんに言うと


     遠慮してチマチマ切ってたら

     心配にならんはてなマーク って


     言われてみればそうやねーてへぺろ




     お昼はやはりしゃぶしゃぶランチ



     満足で帰ってきました





リボンらいさんお出かけもお気をつけてね

リボンはるちゃんは暑さ得意なんですねーv

リボンモンチッチさんコインランドリー待ってはるの?

リボンwhiteさんどっちが似合ってるのかなー?

リボンsmilesuさんうちも24時間ついてるから高いわ

リボン1968.さん代わりに息子さんお誕生日おめでとう

リボンymchopinさん台風気をつけて特に雨気をつけて

リボン純子さん私らの時ピアニカってなかったよね

リボン六番さんこれから気をつけてくださいね

リボンポロンさん晴れ女でしょう

リボンさとさん帰り気をつけて帰ってきてね

リボンなぉなぉさん手抜きと言ってもデザートあるやん

リボン田舎者さん備えは大事ですよー

リボンchaconさん鰻で体調戻して下さい

リボンゆらぎさんまだまだミニタオルいりますよ

リボンしょうちゃんバッサリ切りましたよー

リボン福福さん朝は少しずつ秋感じるようになりました

リボンreiさん台風気をつけてくださいね

リボン四つ葉さん少しずつ秋に向けてですね

リボンshihoさん私は暑がりなんでまだエアコンいるわ

リボンようこさん休みの日少しはゆっくりしてね

リボンうさはむたさんも9月末スッキリしてきてね

リボンmihoさん三女さんの好きな物作ってあげてね

リボンよこさんはカットどのようにしたのかな?

リボンシングルママ皆手はなれ私は自分分だけやし

リボンフィルさん台風何号までくるんでしょうかね

リボン秋空さんカボチャスープいいですね

リボンくまこさんお土産話のおこぼれ下さいね

リボンtataigaさん豪雨大丈夫ですかこれから気をつけて

リボンジルママさん風より雨みたいよお気をつけて

リボン桜さんお薬きちんと飲んでくださいね

リボンおはちゃん結んでたらくくり癖つくでしょう?

リボン雪さん私もエリンギの食感が好きですわ

リボンひろりんさん暗い中のウォーキングお気をつけて

リボンヘルニアまま送迎して下さるの便利ですね

リボンみぃちんさんスイミング続けてくださいね

リボンkayokoさん引っ越し先ではスッキリしてるね

リボンひとみっちさんライン電話便利ですよねー

リボンpirikaさん私はますみちゃんから離れたくても(笑)

リボンhasimoさんありがとうv行ってきました

リボンゆきんこさんそう思いますよねー

リボンともちさんのあはパズル苦手ですわ

リボンwawaさんまだまだ蕎麦ソーメン出番あるね

リボンしなさんも気をつけてねー

リボンさつきさん豪雨怖いねーこれから気をつけて

リボンdanachanさん雨の日は引きこもりましょう

リボンココちゃんママ水やり悩ましいですよね

リボンひとみっちさんお友達のランチ楽しいよね

リボンtoychanさん今回風より雨が怖そうやね

リボンゆばあばさんなるほど工事時間かかるかな?

リボンmeguさん伊勢は台風の影響多いねお気をつけて

リボンモコモコさん(笑)よかった!よかった!