孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba













音譜ようこさん賑やかなのが好きなモカです

音譜kayokoさん外のお仕事かぁ水分補給してよね

音譜ymchopinさんバスケ私見損ねましたわぁ

音譜ポロンさん一袋198円安くない?かなー?

音譜chaconさん流し素麺で食中毒?まさかやねー

音譜しなさん雨降ると涼しくなるけど大雨はねー

音譜しょうちゃん草刈り暑かったでしょうご苦労様

音譜なつこさん娘1円たりとも損したくない人(笑)

音譜おはちゃんどうなってるのって感じ春秋無しやわ

音譜ひろりんさん娘さんのお土産話し楽しみやね

音譜reiさん眠れる時は寝てよー羨ましいわ

音譜meguさん誤字ありましたか?ごめんなさい

音譜ジルママさん暑さで野菜とか高くなりそうやね

音譜なぉなぉさん千秋楽もお着物で行かれるの?

音譜ヘルニアままもか人きたらめっちゃ喜ぶのよ

音譜四つ葉さんそやねん主婦は休みないんよねー

音譜田舎者さん孫ちゃんも暑さで疲れてるのかな?

音譜みぃちんさんうちらはそんな行事ないですわぁ

音譜よこさん新米ご飯美味しいんやろなー

音譜tataigaさんバスケ見損ねたわ五輪は応援します

音譜1968.さん税込でそんな値段美味しいし安いね

音譜ひとみっちさんトリミングモカは明日でーす

音譜mihoさんまだ蝉鳴いてるの?ここらは終了した

音譜らいさん今日はチビら昼から来そうです

音譜モンチッチさんモカ人来たら誰でも喜ぶよ

音譜雪さんエルちゃんどうですか?よくなった?

音譜hasimoさん寂しがりやさんかなモカは

音譜はるちゃん段々と早起きになってくるんよー

音譜さつきさん洗い物嫌しかも我が家の食洗機潰れる

音譜wawaさん今頃式場かな?おめでとうございます

音譜ともちさん日の出日の入りだけが秋の気配やわ

音譜pirikaさんバケツの水でつかえるのよー

音譜さとさん絶対喜んで遊ぶよ早くないない

音譜whiteさんあかんねんけど炭水化物好きなんよ

音譜shihoさんエッ!半ちゃんラーメンだけ?

音譜六番さん高圧洗浄機で掃除して満足してます

音譜toychanさん家の掃除するには強さ足りないかも

音譜mamaさんチーズ生ハムアテになります

音譜reograndmaさん5時10分くらい日によってやわ

音譜秋空さんなかなか使いやすかったよ

音譜ゴロゴロままあららコロってしまったかぁお大事に

音譜福福さん夢に出てきてくれたら嬉しくない?

音譜smilesuさん雨もありがたいけどゲリラは困るね

音譜ココちゃんママよく噛まれ私やけど今年はマシ

音譜モコモコさん日の出同じ時間でも日によってやわ

音譜ゆらぎさんも早く目が覚めましたかー昼寝して

音譜豹隊長さん今洗濯物だけは気持ちよく乾くね

音譜桜さん結都はよー笑うおげらさんですわ

音譜フィルさんお祭り楽しんでくださいね

音譜うさはむたさん皆同じように歳重ねてますって(笑)

音譜koalatchさんストレスためず前向きにですよーv

音譜danachanさん>  我が家の家の前八百屋さんに

音譜マーキュリーさん>時々変わった物売ってるの




             私は朝からゴルフ観戦

     同じ時間にLPGA女子ゴルフと

     フジサンケイ男子してるぅ、、


     女子は最終日あすやから後回し


     フジサンケイ見てまーす が

     石川遼応援してたのに、、

     スコア落としてるという現実 とほほ


     お昼はちゃちゃっと


     とろろ蕎麦たべました


     が 今 顔がカイカイです


     爪先にとろろついてたんやろねーうずまき

     顔触って今痒いいのぅ〜